
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WARAかせてイベントのお話

こんばんごはん@@メガネです@@

まずは、念願の(ココ大事)ぜろんさんとリンクさせてもらいました^^
http://cheeztart.blog.fc2.com/
わーいwやっとできたw

他にもいっぱいさせてほしい人いるんだけど@@;ドキドキするんで@@まだお願いできてません@@
そのときがきたら@@みなさんよろしくです@w@ノ


で@@WARAかせてイベントですが、、、、もち参加しましたー@@

こーゆーの燃えるんで@@作戦練って投稿したんですが・・・@@

かぶっちゃったよーなかんじになってしまって1作品目はイマイチな出来に仕上がりました@@

(ここでは好評しませんwすべるのでw)

悔しいので、いろいろ考えて考えて寝て考えて寝て、、、

面白いことを面白いもので描いたらいいんじゃね@@っておもって勢いで始めてみたんですけど。。。これが、、、大変www

S-Muiさんにいただいた青石1500個をもって、ぎるめんのヨタさんと投げて投げて投げまくったんですけど@@

狙ったとこにいかねえええええええええええええええ!!


くっそむずいです@@ 文字は断念しました@@ 

心折れながら素行錯誤して作ってたんですけど、さすがの青石も一定時間で消えてしまうんで時間との勝負・・・

ってやってたら、救世主スミカさんキター!


投げる、拾う、描く、回収する@@ すべてにおいてプロでした@@

やっとこさ三人で1時間以上投げまくった作品がコチラ@@

SRO[2012-08-13 23-57-23]_03



もうしません@@っていいたいとこですが@@なぜか本作品を超える意欲に燃える3人であった@@

またこーゆーイベントあったらいいな@@


※製作途中で通られた方々、ご協力ありがとでしたー^^この場をお借りしてお礼申し上げます^^


[ 2012/08/15 10:00 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(3)

イラストコンテストの結果

こんばんは~。メガネですロ-ロ

イラストコンテストの結果ですが、、、、

私は2作品投稿しまして、、、

今回なんと、、、、

プリ●ス賞いただきましたー@@!!!

わーいw

シルクのイラスト関係やってきて、今回が初の受賞ですw

受賞作品は@@皆様しってのとおりこちら@@

シルク五人衆

ちなみに@@もう人作品はこれでした@@

とっぷぺーじ

んで、賞品は@@ハイブリッドなアイツ@@ではなく、

『GMからの贈り物(プレミアム)』でした
GM贈り物


ぷれみあむ。。。。

贈り物ってきいたら、ペペロ詰め合わせ~っておもってたんだけど@@

さすがプレミアムでした@@

あいこん
ぷれみあむ

効果はSチケとまったくいっしょでした@@
P様@@愛してます@@

と、いうことで、ここからがメインで、愛を込めて@@プリ●ス様(その仲間たち)描きました@@

ぷりうす

はい@@実力だしきりました@@

以上です@@



[ 2012/07/26 01:36 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(1)

イラコン その後。。。

こんばんは@@ メガネです

イラストコンテストの後始末をがんばったんですけどね。。。

なかなか消えなくて@@;

S●muiさんにポテチをすりつぶせとか@@いろんなアドバイスを受けながら消したんだけど@@

結論・・・『油性は消えない@@』

がんばったけど、守夫の亡霊が指にとりついた感じに見えてきたあたりで諦めました@@

次回は@@水性準備してチャレンジします@@

それでは@@おやすみ~~@@
[ 2012/06/28 00:11 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(1)

イラストコンテスト

すごくお久しぶりに書きます@@ぷっちです

みんなのイラストコンテストへの投稿がすごすぎて、なにかしなくては@@っとおもい@@ちょっとなんかしました@@
(投稿可能レベルで@@)

油性しかなかった@@ 明日までに消さないと仕事ががががが@@;

ネタだから@@;
見苦しくても@@;
ゆるしてね@@;


[ 2012/06/27 10:00 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(0)

絵心対決(企画長作品)

どーも、メガネです@@

アップデートしたので、レべリングに勤しんでます@@

しかあああし

思いつきで始めた絵心対決が、運営さんにも好評(?)のようなので、

私もずっと作品を描き続けた身なので、今回も本気で望ませてもらいました@@

もう、6回目にもなると@@さすがに私の画力もアップしてしまい。。。笑いどころはありませんのでご了承ください@@

それでは私のハービィ作品を見て、今週も皆さんがんばりましょう~~^^
はーびー
[ 2012/01/30 00:54 ] 日常の出来事 | TB(1) | CM(0)




