
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぃんど

20070329204213.jpg

名前 うぃんど

IN時間帯 不明(コンビニより長い)

装備 槍 護具 鎧

自己紹介
口癖→オイラ・・・である!!
シルクではかなり適当なことを連発しているが、リアルではもっと適当なことをいってるよ。一途で可愛い少年だから一度話してみるといいよ^^

マスターからのコメント
適当さレベルはぷっちより↑のうぃんど、、、
強いがBKなのでモテモテなんだお、、、
しゃこ、、、  

ノーコメント
[ 2007/05/06 20:33 ] [ 編集 ]

ノーコメントワロタwwwwww

[ 2007/05/07 04:31 ] [ 編集 ]

Graphic2_Auto

ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
[ 2007/05/07 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/99-e220145a






