
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

峡楼

20070508230213.jpg

名前 峡楼(きょうろう)

IN時間帯 19:00~23:00

装備 大刀 道服

自己紹介
良く街で突っ立ってますが、中身いたりします~w
(木ではありませんw)

マスターからのコメント
木です。間違いありません。デートの待ち合わせ場所に最適です。
でも金星人なので近づき過ぎると恋話にもってかれます。

なぜかキョロちゃんとは、接触時間がすくない。夜更かしは、しないみたいだね。本人に確かめたいけど、まだうちとけていないかも><
だけど今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
[ 2007/05/06 20:31 ] [ 編集 ]

Graphic2_Auto




ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
[ 2007/05/07 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/98-b382e61f






