
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ども、ぷっちでっす。
やっと、、やりました。。。。。
20070422083125.jpg

PTとアイテムにたよってるけどww。
ワキに耐えれるようになったから、いかったいかった^^
(カズちゃんより先に名乗れたのがうれすぃ~w)

次は、シャイか、、、、、、いつになるんだろww


そういえば、昔さえの死体売ってたことあったけど、売ってほしそうに死んでる人が狩場にいたなぁ。。

20070422083801.jpg

すも、、、、返事がない、、、ネオチのようだ。。。

ダイブ長い間死んでたようなので、股間のあたりが腐ってたので売れませんでした。


それから、通りますねからの激写投稿SSがあるのでアップします。
w4.jpg


、、、、きもいwwwイシュの将来だろうか。。。。
みつけても近寄りたくないなぁ。。。。ちと、めげる。。


仕事も忙しくて、仙人黒子さん達のタイホに向かいました。
20070422084207.jpg

どっちが悪者かヨクわからんようになってるけど。
ちなみに、仙人さんたちは、
婦女暴行・牛窃盗・スピード違反・拾い食いの重罪なので発見したら通報お願いしまふ^^
[ 2007/04/22 08:46 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(6)

皇帝退治オメコスジー!\(^o^)/
なんとか他のPTの人達を 死なせないよう取り巻きがんばったけど、私が不甲斐ないばかりに2人ほど殉職させてしまいました<(_ _)>
ちなみにあれは私が呼び寄せたイシュタルの化身です
[ 2007/04/22 09:05 ] [ 編集 ]

皇帝おめ―!!!1
\(^O^)/
次はオイラが・・・>0<
[ 2007/04/22 10:36 ] [ 編集 ]

アリヤス

今度はソロで撃破しにいくぜー。

通り魔さんありやした。
じゃべりん、がんばー
[ 2007/04/23 12:33 ] [ 編集 ]

なつかしくて見てモータ、そしてワロタw
去年の今頃シルク初めたのが懐かしいっすぅ^^
で、今完美でギルマスやってるのは何故なんだろ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

また見に来まーす( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[ 2007/04/25 04:47 ] [ 編集 ]

うぉ!

忍だ。完美でムッつり分析してるのかな?
[ 2007/04/25 07:03 ] [ 編集 ]

股間腐りチュww

なんと~~w
死体で初登場かもしれない><ww

ログにぷっちの アハハハハ って残ってたのは見たけど、まさかSSとられてるとは、思いもしなかったww

それと皇帝名乗りおめでとぉ~^^

あ、あとリンクさせて頂きます^^
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
[ 2007/04/25 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/93-f4988a63






