
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その0(ぷっち)

20070409222036.jpg

ぷっち
所属ギルド ★クター★(ますた~のふりをするますた~)

シルクに誘ったリアルめんばーが消える中、いかにおもろいことをやるかを考えながら、意味のないことをやり続けている。
スカイプとログで飽きを解消しながら、腹をよじらせネオチするのが趣味。
運のなさは天下一品で、『印章って???』というぐらい拾わない。(れべ79現在)
ドロップもありえないぐらい少ない。

あ、あれ。。。これぐらいしか書くネタがない。。。。。

み、みなさん、大多数のコメント・つっこみ・ネタのカキコよろ~^^
[ 2007/04/09 22:31 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(6)

じゃあ、「金星人の筆頭」も付け足そう(*’ω’*)
[ 2007/04/09 22:56 ] [ 編集 ]

実はインダスで遊んだ時に印章を拾っている...〆(´(ェ)`;)

[ 2007/04/10 11:24 ] [ 編集 ]

(・c_,・`)ププ
[ 2007/04/10 19:05 ] [ 編集 ]

ふ・・・
もうちょっと影が薄くなったら印章拾えるかもねw
どういう意味かはご想像にお任せ!w
[ 2007/04/10 23:08 ] [ 編集 ]

ふっ・・・・
エロマスがぬけてるような・・・・
なんかおもろいことみけろ~
[ 2007/04/17 17:50 ] [ 編集 ]

なんだ。。。
エロマス・・・いっつもだれかみつけていじってるじゃないか・・
今日もどっかで誰かをいじってたり・・・・

ええええええええええええ
シルクイベントみようとしたら・・・・
初期画面かわってる・・・・・
いつのまに・・・・
http://www.silkonline.jp/
↑こんな感じでした・・・
[ 2007/04/17 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/92-83bd31a5






