
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その29(しゃべ)

20070331174002.jpg


喋れません
所属ギルド @神龍@(なのかな??)

喋れませんだけど、よく喋るしゃべ。ネタの宝庫で数々のネタスキルを保持している。溜めたSPはすべてネタスキルのようだ。

長年の放置期間から開放されたしゃべは、今後も新たなるネタを披露してくれることだろう。。。

↓↓↓↓↓↓↓おまけSS
20070331174437.jpg

[ 2007/03/31 17:45 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(6)

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
良くうつってるのー。゚( ゚^∀^゚)゚。
何かワロタwwww
[ 2007/03/31 23:09 ] [ 編集 ]

ネタスキルこれからもよろ~!!おまけ、、、、かっこいいな。でも俺が一番・・・まぁいいか!!
[ 2007/04/01 12:02 ] [ 編集 ]

上のSSは抜刀術ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがしゃべだwwwwww
[ 2007/04/02 11:03 ] [ 編集 ]

久しぶりに覗きにきたよん♪
復活した雄姿をみせてもらったよん^^
またくるね^^
[ 2007/04/04 09:52 ] [ 編集 ]

ひさびさ ブログサーフイン中w
ぷっち ありり^^
[ 2007/04/04 23:19 ] [ 編集 ]

新技さいこー

あれはワロタ。ネタではしゃべにはかなわないなあ
[ 2007/04/05 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/91-205980f6






