
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れるように溜めまくりSSの紹介

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ぷっちです。
本日は、これから。。。

混浴もとうとう傭兵だせるようになったんですねぇ~。
20070329203721.jpg


マスタ~のうぃんどよりもえらそうなのと、予定ではわんさか傭兵出るはずだったのに、ヒトリしか出てこなくてテンションだうんのうぃんどがおもろかったwww。

つづいて~、あゆた~ん
20070329204045.jpg


名乗りました^^すげ~な。。。このレベで。。。
ちなみにワタスがSSにいませんがきにしないでくらさいwww。

そんでそんで、術師狩りしてたら、こんなヒト現れました~
20070329204213.jpg


よわそうだな~。。。。てかアホそうだな~。
まぁいいか。。。。。

傭兵っておもろいな~って話をしててさぁ~、カズちゃんと遊んでみた結果。。。
20070329204444.jpg


これって、あからさまにギルドCMだおね?名がうれるわ~^^

そういえば前回紹介したう~たんだけど、こんなSSもあったお~

20070329204801.jpg


こ、これはあとでみてちょ~ワロタwwwwww

すげ~いいわwwPCの壁紙にけってぃ~

交易では、交易ますた~のま~くんがかっちょい~とこみせてたお
20070329205625.jpg


歩いて交易か。。。。風格あるなぁ。。。さすがひげ代表。。。

ほうちひとつするのでもネタになるのがいいな。。。ってかなんでこうなったかわすれたけど。。。。。
20070329205202.jpg


なんでみんなならんでるんだろ~www。よくわからんかったけど、帰ってきたらだれもいましぇんでした;;

ってか感じで長々書いてみたけど。。。。まったく意味を持たないアップになってもうたな;;
まぁいいかww。ということでみんなをもっとネタにするんでよろろ~
[ 2007/03/29 20:57 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

カズれません

あゆたんすんげ~ww

うーたんカッコヨスwww

傭兵いいなぁ~w
[ 2007/03/30 07:48 ] [ 編集 ]

あゆたんおめめー(*´д`*)
そしてまーくん萌えー(*´д`*)

故・ずりさんは、その後特価MAXに特攻して殉職したそうですw 享年86歳ですた
[ 2007/03/30 09:04 ] [ 編集 ]

う~たんばっかりいいなぁ・・・俺も人気者になりたい♪♪
[ 2007/03/30 23:16 ] [ 編集 ]

みんなカッコイイなぁ!!ってかいつも俺のとこだけ書いてあることひどくないか??マスターどうなってんだ~
[ 2007/03/31 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/90-8a2529c9






