
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交易★3成功!!

20060528021732.jpg

ぷっちの強引な意見により強制的に★3交易を決行!(キヨちゃんも★3)
22とカズちゃんと道の途中で出会ったtomopiさん(画像)の協力により無事つきました。(カズちゃんとキヨちゃんの犠牲はあったが、、)
感謝感謝です。またあそんでくださいね、みなさん^^
[ 2006/05/28 02:23 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

ニョホホホホホホ@w@

ぷっちーー今日もっとすごい秘密基地を見つけちゃった(σ´з`)σ
[ 2006/05/29 02:46 ] [ 編集 ]

まじ~~!!!
本日はトランクスにシルクを案内してもらいました!!すげ~~みたことないとこいっぱいだった。
わざわざありがとねん、トランクス1号機。その秘密基地また連れてってねん^^
[ 2006/05/29 04:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/9-ce9af0e5






