
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その28(う~たん)

伍真(う~たん)

20070328070640.jpg


石窟に行く途中、敦煌西門で立ちションする人物を発見。
不衛生法にて逮捕するべく狩場も同じことから常に監視を開始したものの、ホタンへ逃亡し立ちションを繰り返している。
今現在も狩場がかぶるため、引き続き尾行を行っている。
エロチャに対する瞬発的な対応は低レベだが、つっこみはまぁまぁのスキルを保持している。

どことなく、憎めない立ちション常習犯のう~たんだった。。。
(´・ω・`)ショボーン
[ 2007/03/28 07:12 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(4)

http://shabe.blog89.fc2.com/

更新してるジャマイカ(σ・∀・)σ
う~たんだう~たんだ(*/ω・\*)
う~たんついに俺もイシュ名乗っちゃったよщ(゜Д゜щ)
うほほーヾ(´ー` )ノ
俺も立ちしょん見てえよおぉぉ~
[ 2007/03/28 15:21 ] [ 編集 ]

う~たんはいつもカッコイイですね!!憧れちゃいます♪♪
[ 2007/03/29 12:16 ] [ 編集 ]

う~たん・・・

はじめましてw
ゆう ともうしますw

う~たんは今私達のギルドに潜伏しておりますw
でも、捕獲しないでね♪

うちのギルドの人気者だからw
[ 2007/03/30 22:29 ] [ 編集 ]

ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
ご紹介に上がりましたう~たんこと伍真です(゜▽゜*)
いや~、俺ったら人気者(*ノДノ)キャ!!

しゃべイシュ名乗り…( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー じゃあ今度は皆で皇帝いくべ(゜▽゜*)

立ちションしながらのレスでした♪w
[ 2007/03/31 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/89-f6bc7f54






