
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クターな仲間の激闘

こんばんば~ん。
本日は、クターの戦いぶりについえ報告しまふ~。

まずは、、、、、、、
キョロ~~~~


20070201200425.jpg


ウルチとのタイマン激闘!!!かっちょえ~~!!

伊達に、耐久を犠牲にして錬金してるだけあるわ。。。

援護いったけど、じつはけっこう余裕だったっぽかったww。
(久実しゃん、ミュリナありでした~^^)

らくしょ~、名乗りあげちゃいました。

(実は名乗りのSS撮れなかった;;ごめ。。。)


つづいて~~~~~~~

さぶぅ~~~


20070201200629.jpg


これまた一騎打ち状態!あっつ~ぃ!

うぃんうぃん&キョロ&はのん&ぷっちで見学にいきました~^^

こちらも、らくしょ~で、、、
20070201200832.jpg


名乗りました^^

実際この二人はTUEEEE!

んで、おまけに、、、
20070201200956.jpg


ワタスとイシュの一騎打ちwww。
はのんとエミとキョロも参加してたのすぃかったよん^^。

この次の日の桃山太はでなかったけど、冗談で探してたらイシュいて2日連続で倒しました^^。PTのみなさんおつかれさまでした~^^。

以上。近況のクターの激闘でした^^。
[ 2007/02/01 20:13 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

そろそろイシュ名乗りたいぞ 実力でw

ぷっち \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
みつけたら ゆう◎の前につれてきてねんw
[ 2007/02/02 00:18 ] [ 編集 ]

名乗り おめでとう♪ なにも出来なかったど楽しかったです また誘ってくださいw
[ 2007/02/04 12:25 ] [ 編集 ]

とりあえずインフルエンザから復活^^
まだ喉痛いよん・・・^^;
[ 2007/02/05 09:50 ] [ 編集 ]

最近やたらとユニークに縁がある。
インショー分の運が減っていく
( ゚Д゚)アライヤダ!!
[ 2007/02/07 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/86-45f0d278






