
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その26(峡楼)

20070113222018.jpg

峡楼(キョロ)
所属ギルド ★クター★
第2次クター勧誘革命の際に、いち早くさえに捕まったキョロ。
敦煌の次元位置近くに、木と間違えるぐらい、いっつも立ってるのが特徴であったが、最近はホタンにいるので、どこで木になっているか、いまだ不明である。

夜勤の番人がゆうまなら、夕方~夜の番人がキョロっていうぐらいのIN率で、影のクターの立役者であることはまちがいないwww。

トレードマークの耐久1の日印章ほど、キョロに似合ものはないww。
[ 2007/01/13 22:26 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(4)

ひでえ;;

木ってwww
[ 2007/01/13 22:35 ] [ 編集 ]

うんうん!!よく敦煌で見かけたよ・・・なにやってるんだろう・・・放置してるだけなのかなっ!!
[ 2007/01/14 21:34 ] [ 編集 ]

きっとあれは、なんの木、きになる木。いや、印章のなる木、、、
[ 2007/01/15 12:29 ] [ 編集 ]

木じゃないってばーーー!

これからもギルメン&同盟のみなさんヨロシクね~^^

[ 2007/01/15 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/83-970aa5a5






