
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちイベント第三弾!!!(告知!!!)

20070113160226.jpg

みなさん、こんばんワン。私ぷっちと旅するぷっちゃんだワン。
ぷっちがイベントするいうてましたのでここで詳細を報告するワン。

きたる1月19日(金)23:00より泰始皇陵にて、ぷっちのイベントをやっちゃいますワン。
題して、『マントでクイズパート3

ルールを説明するワン。

泰始皇陵内に、クイズの書かれた露店答えをカキコする露店が開かれています。クイズの露店をみつけて答えを考えて答えカキコ露店にカキコした人が勝ちとします露店に入ってぷっちに答えを囁きで送って正解したらゴールです※答えを他に知られないための変更点です。
順位は3位まで争います。)
単に、探すだけではつまらないので、麒麟マント(オレンジ)を装着してマント戦でお互いを妨害しながら争います。
またやさしいぷっちが泰始皇陵内に強烈な暴走ゴーレムを配備してますので、それの妨害もあります^^。(戦ってもよし、逃げてもよし。ゴーレムは当日の参加者に協力していただきます^^)
マントで死んだ場合、その場で復活はおkです。
POT・自動回復・瞬間移動・足スキル・鬼使用可。
ただし馬は禁止

1位~3位には豪華(?)賞品を贈呈します。(今回はなんと課金アイテム^^)

参加資格は、『★クター★』と同盟のギルドの方と、ぷっちと話したことがある人です^^。
入り口で参加者確認しますので、受付露店に、名前とレベルをカキコしてください。

注意事項~(よく読んでね)
その1・・・イベントはスムーズ行いたいので、不要な白チャやマント戦はやらないでくらさい^^。(時間も遅いのでなるべく遅刻しないでね)

その2・・・このルールをよく読んできてください。わからない部分はブログへカキコまたはメールでもささでもぷっちへ質問ください。(スムーズに行いたいのでwww)

その3・・・マントは必ず麒麟マントを持参してください。(男女を間違えないように^^)

その4・・・ラグオチの復旧はおkですが、ラグ死は失格とします。


では最後に、わいわい盛り上げていきますんで、ぜひぜひ参加おねがいだワン^^。


※ネオチしない元気な体と麒麟マントは忘れないでね^^。



オイラらも、参加したいよぉ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20070113161413.jpg

[ 2007/01/13 16:15 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(3)

みすった

今回の修正点、元に戻します。
やりにくいので、問題露店にきた人チェックするので、答えは普通に露店に書いてくらさい。
[ 2007/01/15 12:31 ] [ 編集 ]

今度は

露店にたどりつくぞ~www
[ 2007/01/16 00:39 ] [ 編集 ]

今は睡眠時間中だがね~><
[ 2007/01/19 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/82-b5938101






