
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぁぁ~~~~

20070110014557.jpg

どもども、ぷっちです。
やっとこさ、石窟クエ終了~。(上は記念に夜叉&羅刹Gとコラボレーション)

それから、みんなで、またどMプレイやっちゃいました。
20070110014858.jpg

ミルキー・はのん・まーくん・カズちゃん・レノン・ぷっちのめんばーで逝きましたwww。
そこで、大胆にも、、、、、、ミルキーが、、、、、、、

20070110015027.jpg

あっつ~い、(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪ー
いただきました^^
(あ、あとで怒られるかも、、、、;;)

ということで、ネタを無理やりしぼりだしたアップでした。。。
[ 2007/01/10 01:52 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(2)

ホームページ

せんで~~ん

うちのギルド≪Burn≫のホームページが出来ました~
まだ未完成のところはあるけど
画像掲示板もあるんでどんどん投稿しちゃってください
よろしく~~
[ 2007/01/10 13:12 ] [ 編集 ]

怒らないよ?

まぁでも・・高いよ?もう載せちゃったしねw100Mはもらわないとねw
頂上まで行きたかったね~☆ってさすがに9級いないと無理か・・私の硬さも限界が…
[ 2007/01/13 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/81-e4ab0731






