
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでたい~~

20070101101413.jpg

おめでと~ございますぅ~だワン。
今年もぷっち共々よろしくだワン。

ギルド・お友達・同盟で今後もわいわいわいわいやっていきますんでよろしくだワン。

引き続きわいわい参加メンバー(ぎるめん)もぼしゅ~しておりますだワン。

これからも楽しいシルクをよろしくだワン。


ネタはないけど、アップデート以降重たくてシルクに異常が発生したときの泣ける画像をアップしまふ><。
ワラってやってください。(グラボバージョンアップで改善したお)

20070101102125.jpg

↑オイ、、、、なんかいっぱいささってる><。
(重いと発生、、、み、みえにくい)

そしてこれが、、、、、、、恐怖の画像><><><まじナケタ;;
20070101102307.jpg

、、、ぐほぉ、、、


20070101102408.jpg


寄○獣じゃん><泣けるわ~。
リスタで直ったけど、、、、普通じゃない。

こんな実度とみれない秘蔵SSで今年もスタートですー^^。

みなさんからのネタもだいぼしゅ~でっす^^。

20070101103011.jpg

[ 2007/01/01 10:31 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(11)

新年あけましておめでとござます~♪
そして衝撃画像で始まりましたな…
これ どうやったら見れるんだろう…
シルク…奥が深いです…( ̄〇 ̄;)
[ 2007/01/01 10:42 ] [ 編集 ]

プッツィーw

あけまして、
おめでたぅ@(●・ω・●)@
申年じゃないけどもww
うりぼうなんて・・・・打てないorz

衝撃映像やな・・・・・
そんなんなったことないわぁーwww
もうね、
すぷらっただねwww
[ 2007/01/01 10:52 ] [ 編集 ]

ぷっちんも・・・
かなりひどい状態だったんだね~><
実はアップデート後・・・
私もそうなるの~;;

グラボのバージョンアップで直った・・・
いいな~♪
どうやってバージョンアップするんでしょう・・・?w
私も直したい><
じゃないと風景SSが撮れにゃい・・・(ノω<。)
[ 2007/01/01 11:00 ] [ 編集 ]

遅れた~w
明けましておめでとう♪
今年もよろしく~☆

ひどい状態ですな・・・w
俺も前にあったよ・・・w
刺さるのはなかったけどね~w
キャラのグラが・・・
自分は大丈夫なんだけど・・・
周りの人が・・・w
もうずっとなってないけど^^w
[ 2007/01/01 14:06 ] [ 編集 ]

あけおめーw 今年もよろしくりん^^
初笑いがぷっちのブログとは。。。今年も爆笑ネタ期待してますwww
[ 2007/01/01 15:09 ] [ 編集 ]

あけましておめでとう♪♪今年もよろしく~!!おもろいことしてよ~★☆
[ 2007/01/01 20:14 ] [ 編集 ]

 あけおめです^^ わたしの標準装備のグラボでは白抜けすることはあっても、変にはならないなぁ… ということはドライバが古いのかな?
 去年も今年も私は特価無双で通します~結構おもしろいよw
[ 2007/01/02 10:42 ] [ 編集 ]

早速見に来たよ~♪
どうやったら、頭にあんなに棒?が刺さるの?
誰かに矢を頭に撃たれたのって感じの画像に大笑いしたよ^^www
ユニークを結構倒してるんだね! 俺は1度も遭遇した事無いよ><;;
[ 2007/01/02 13:55 ] [ 編集 ]

あけおめ~^^

ノーマルな電気あんま がいいな・・・
密かに◎~くん ひげ面ながら放心状態www
[ 2007/01/02 16:16 ] [ 編集 ]

おめでとぉ~^^

明けましておめでとぉ^^
今年もよろしくね!!
う~ん ひさしぶりにPCの前にすわったよ><
キーボードにさわったよww
なつかし~~い。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
[ 2007/01/02 22:20 ] [ 編集 ]

おめでと♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ぷっち・・思いっきり職名だしねww
今年も宜しくね~☆
[ 2007/01/02 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/80-4440baa7






