
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その3(うぃんど)

20060527101256.jpg

うぃんど
所属ギルド 納党(★クター★になりますた~^^)
若いのを生かしたIN率の高さでいつもぷっちのサポートをしてくれているうぃんど。
ブログカキコ中は大抵うぃんどが護衛している。(今もそう)
夜中になると変身し、妙なテンションになるが、いまだぷっちも一度しかみたことがない、、、
交易・狩り等一家に一台ほしい存在


[ 2006/05/27 10:16 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(7)

にょほщ(▼皿▼щ)
[ 2006/05/27 18:16 ] [ 編集 ]

俺かっこよく写ってる~ヾ(≧∇≦*)ゝさすがぷっち!!俺もそろ②クターへの移籍話をしにぷっちのとこへいこうと考え中だ・・・それかソロになるか・・・(笑)トランクスさん+3おめでとう●^∀^●俺もう勝てないなぁm(_ _)m今日わもうインできそうにないです・・・おやすみなさい(-.-)zzZ
[ 2006/05/27 20:42 ] [ 編集 ]

ニョホアルヨw
[ 2006/05/28 02:13 ] [ 編集 ]

(○'ω'○)ん?
@神龍@デモウケツケスルアルヨ^^
ギルメンダイボシュウアル
[ 2006/05/28 02:37 ] [ 編集 ]

ついにギルド移籍!うぃんど…早くおいでよ~待ってるし!(^^)!
[ 2006/05/28 10:40 ] [ 編集 ]

うぃんどへ

みんなうぃんどがくるのをまってるぞ~~。
ワタシとしてもきてもらえればもう、さいこ~~^^
うぃんど~~~~おいで~~~!!

[ 2006/05/28 17:49 ] [ 編集 ]

今日わぷっちをみなかった・・・↓↓今日わラグ死多かった(-.-)zzZ俺も今のギルドを脱退して・・・ついにクターの一員となるか●^∀^●それも楽しそうだな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆そろ②いいかげん脱退しようかな(> <)でわおやすみ~♪♪
[ 2006/05/29 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/8-54b3e1c7






