スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルクを始めた2006年

20061230074136.jpg

おはよ~。ぷっちです。

いや~今年もいろいろありました。
ネトゲーはいろんな出会いがあるもんですなぁ~。


20060523030746.jpg

最初はこんなひよっこだったんですね~。
(めっちゃかっこわるいやん)

20060601071711.jpg

仲間シリーズ書いてみたり(かなりサボってるけどww)
※画像はまだ毛の生えてないカ○ちゃん

20060610130959.jpg

いろいろなお知り合いできて遊んだり
(ピチピチギャルの三人  ※左がチュンリ、右がさえ)

20060723170216.jpg

おもろいこといっぱい教えてもらってやったり
(トランクス先生にはおせわになった^^)



20060706061709.jpg

超どSな方ばかりにいじいじいじいじいじめられながら
(画像はどSレベル3ぐらいのころのミルキー)


20060727014448.jpg

ギルドでわいわいがんばってみたり
(常にへんな頭のワタス><)

20060807064805.jpg

サイドストーリーやってみたり、、、
(ご、ごめんなさぇ)

20060823001231.jpg

どMぶりを披露してみたり
(アプデと同時にシャイタン突撃リポーター)

20060923004240.jpg

ぷっちイベント開催したり
(お腹筋肉痛になるイベでした)

20061008091849.jpg

いろんなネタを書いてみたり
(これは18禁です><)

20061027011658.jpg

みんなでユニークやっつけにいったり
(実は秘蔵画像^^はのんおめっと^^)

20061028085316.jpg

よそでもいらんことばっかやってみたり
(笑い死にを経験しました)

20061105133504.jpg

どんどん仲間も増えていったし^^
(いいやつばっか^^)

20061111084232.jpg

ワタスのどMにみんなをつき合わせたり
(みんなどMだったwww)

20061111084720.jpg

よその遊びに参加したり
(ほんとにコロシアムまでつれていったらすぃ)

20061230080609.jpg

↑部屋の力士すべてをひっぱったうぃんど

まあ、こんな感じで(どんな感じだ)2006年過ごしてきました。

みなさんの2006年いかがでしたか?

ぜひぜひぷっちを遊んだ感想や、自分の2006年カキコしてってくらさい^^。

シルク万歳ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
スポンサーサイト
[ 2006/12/30 08:10 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(8)

ぷっちにはまだまだひよっ子のときからお世話になったなぁ…色々頑張ってきたからね
一番の親友と思ってるよ^^
共にクターを盛り立てたみんな あの時の思い出はなかなか忘れられないよ♪

それと同盟を組んだばかりの頃のアウアウのみんな…優しく迎えてくれて有難う^^
ギルマスになっても盛り立ててくれたねお酒の話をしたり…楽しかったね^^

それから 私を信頼してアウアウに来てくれたみんな有難う♪
これからも期待に応えられるよう頑張ります
また楽しいイベントやろうね♪

同盟のみんな
これからも仲良くわいわいやろうね♪

久実 すーさん ハキさん また一緒にみんな揃ってわいわいやろうね♪

ミュリナ 春たち愛禁のみんな
またどんどんキャラバンやっていこう^^
メイさん ジャシャ
いつもお世話になってしまってます♪
支援有難う 本当に感謝してます^^

しゃべ~ 友よ!
トラの頃から何か面白いこと見つけては一緒に遊んだね 楽しかった~
早く逢いたいぞ~♪

しれん 色々共感できる話で盛り上がったね♪
アウアウには直ぐ戻るからね 待っててね^^

けーちゃん 不在の間マスタ有難う!
頼りにしてます♪

お世話になったみんな
これからも宜しくです♪
[ 2006/12/30 15:43 ] [ 編集 ]

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

壁|ョД゚)イョー
( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!
(。-`ω´-)ンー 
ぷっちにはトラの頃からずっとお世話になったね(´・ω・`;)
トラの頃はまだ僕のほうがほんのちょびっとだけ強かったのにナー(@゜Д゜@;)
最初のほうはぷっちとぶっきさんがセットだと思ってたんだけど実際どうなんだろう(´・ω・`)
まぁとにかくイロイロあった1年だったねヾ(’A`)ノ
来年も冒険を忘れずにがんばってね(`・ω・´)

はりーとは一番遊んだんじゃないかな?
ホントお世話になったね((((;´・ω・`)))
IN出来るようになったら逢いに行くから友達リストから消さないでねーww

チュンリ 元気かな?
またINするからそのときまで待っててねーヾ(*´∀`)ノ

その他トラとしゃべでお世話になった皆さん、ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


あ、ぷっち殿!!1
ブログバトルは結局僕が勝ったんじゃないかな?wwwwwwwwww
[ 2006/12/30 20:33 ] [ 編集 ]

ぷっち☆

あんまIN時間かぶってないけど楽しくお話したね~☆同盟の皆とも仲良くやれて楽しかったぞ~☆イベントとか参加出来ない事多いけどまた誘ってね☆
来年もぷっちを弄り、苛め倒すぞ~~☆★
[ 2006/12/31 00:46 ] [ 編集 ]

あけおめ^^

色付きの文字シルクやり始めて3日目くらいに、愛沙のイベント中に、ギルドに声をかけてもらいe-266今まで楽しく遊ぶことができました。ギルドの皆さんには感謝☆感謝です。

 紅白は秋川雅史さんの千の風になってが良かったですv-406

 年末年始は家の用事が忙しくほとんどシルクにインできませんが、今年もよろしくお願いしますv-16
[ 2006/12/31 23:59 ] [ 編集 ]

明けましておめでとう♪

1年・・・
短く感じたけれど
振り返ってみてると
たくさんの思い出があふれてきて・・・
そう考えると長かったな~って思う^^w

今年はどんな出来事が待ってるかな?w
昨年よりも、より良い年にしたいね☆
また1年頑張っていきましょう♪
今年もよろしくね~*^^*
[ 2007/01/01 00:58 ] [ 編集 ]

あけおめwwww
皆いろいろ頑張ってね(っ`・ω・´)っ
特にブログの更新とか、ブログの更新とかあと・・ブログの更新とか(´゚ω゚):;*.':;
[ 2007/01/01 03:53 ] [ 編集 ]

みんなおめでと~

みんなのたのすぃ~コメント感謝してまふ。
これからも爆笑シルクがんばってこ~^^
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2007/01/01 09:31 ] [ 編集 ]

番外編(今日はお正月)

あれ、そだった。
ゆ馬のエロ結社入隊 半年が過ぎました。
IEでやっとATOKが使えたので一言。
★クター★の皆様、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
また、ゆ馬の入隊より支えてくださった皆様、本当にありがとね
[ 2007/01/01 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/79-993e635c






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。