
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その27(アカマル)

20061217122422.jpg

アカマル
所属ギルド ♂シ昆♀シ谷

ホタンとリンクを徘徊する謎の生物。
ネーミングはいかにも赤いから適当につけたかのような適当な部分が
ユーザーの適当な部分が現れている気がする。

みんな見つけたら捕獲してあげましょう。
[ 2006/12/17 12:24 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(8)

あかまる

アカテンを避ける願いが入っていると
思うのは
わたしだけだろうか?
[ 2006/12/17 12:27 ] [ 編集 ]

このキャラ使ってたら赤点になりそうだ…怖い怖い(> <)
[ 2006/12/17 12:58 ] [ 編集 ]

なるほど

赤点からとってるのか。
青サンタ着たから、これ以上成績落ちることないってことかな。
へんな願いだ
[ 2006/12/17 14:23 ] [ 編集 ]

トラコ名乗ったwwwwwwwwww
[ 2006/12/19 06:58 ] [ 編集 ]

おめー

私もトラ名乗った
ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
[ 2006/12/19 10:06 ] [ 編集 ]

態度は、高レベのアカマル

やつに会うと、時間を忘れるからやばい。
どこでも出現しそうな勢いを持っているから要注意www
[ 2006/12/20 00:24 ] [ 編集 ]

ぷっち次はうちがトラコたたくよww

トラコたたいてみたいw 大人気ないといわれようが・・・
アカマル? うちの槍を売ってくれたからいい人みたいよ・・・たぶん!?
[ 2006/12/22 23:26 ] [ 編集 ]

良いお年を^^

今年は大変お世話になりました^^
来年もよろしくです^^
良いお年を!!
By チュンリ セイラ タランクス
[ 2006/12/28 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/78-b3fd174e






