
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウアウアーのイベント紹介

20061204211920.jpg


どもども、最近更新をサボってますぷっちです。

本日はアウアウアーがイベントをやるそうなので紹介します^^。
ぜひぜひ参加よろ~。

第一回アウアウ杯 開催のお知らせ

イベント企画しています!

<趣旨>長安発、飛賊砦経由、敦煌がゴールの競馬です。

<日時>第一候補:12/9(土)、第二候補12/10(日)
    21:00集合、21:30スタート

<ルール>
(1) 全員LV10の馬(健強馬)に乗る>合図で一斉にスタート
(2) 飛賊砦中央の建物にあるチェックポイント(露店)で、お題に従ってカキコ
(3) 敦煌寺院前のゴールポイント(露店)で、カキコした順にゴールと認める
(4) 馬死亡、餌使用は失格。 回線落ちは再騎乗を認める。
(5) 賞金出します! -> 1位:2M、2位:1M、3位:0.5M、10位くらいまでは景品を贈呈する予定。
  GOLDではなく、アイテムとしての贈呈も応相談

<備考>
・低レベルのプレーヤーが高レベルmobで死亡した場合・・・レース後、共同PTで経験値補填させていただきます。
・レース後、時間が余れば、黄河に潜る、和田の堀に潜る等のお散歩イベントへの移行を考えています。
 潜行ポイントをご存知の方はご協力お願いいたします。

なお、ルール等の細かい部分はこれから詰めて行きますので、質問等ございましたらよろしくお願いいたします。

[ 2006/12/04 21:19 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(6)

皆さん是非参加してくだされ~!
[ 2006/12/05 16:01 ] [ 編集 ]

開催日決定!12/10

ぷっちんブログへの掲載ありがとー

賞金の大きさもあり、かなりアツいイベントにできるのではないかと期待しております。

LV10以上であれば、どなたでも楽しめるイベントになると思います。参加資格は同盟ギルドとオイラ・はりー・しれんのお友達ということで。

みんな!12/10はシルクで賞金ゲットだぜ!
[ 2006/12/05 16:40 ] [ 編集 ]

イベ参加は無理だと思うので、応援してるよん
[ 2006/12/06 14:28 ] [ 編集 ]

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ぷっちん来れないのか・・・;;
馬乗りとして、負けられないって言ってたのに・・・

土曜の夜の方が人は集めやすいかなと思ったんだけどね~
オイラの都合が悪くてね;;

がんばって盛り上げます
o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o
[ 2006/12/07 02:09 ] [ 編集 ]

前日の調教結果と??

馬の調教を行いました。
始皇帝出発後、ひぞくイリグチまでは、混戦が予想されます。(TESTER3名:○っち、まー○ん、○うま)
1名PC落ちがありました。(戦線離脱><)
ひぞく砦最上階手前で馬の故障1名
最上階突破1名という結果でした。砦からでたとこでこれも故障><
結果、かなり難易度の高いイベになりそうですw
先頭グループよりは、若干後ろで砦にはいったほうがいいかもwww
そのあとは、検証できてないので・・・・
馬の故障見舞われたジョッキーは、始皇帝からの再スタートを認めてみてはどうかなっておもいます。ひぞくのお題通過者も同様(砦に向かう必要はなし)で・・・・
あと、馬券を発売してみてはどうかと思います。(単勝)
購入は、1点買い限定で 購入者LV × 1000Gを支払ってもらい、当たった人で均等分配ってのは、どうでしょう。一人一口まで・・・・
LV10以下の人も参加できそうな感じですし、もう一つ夢があるような・・・・・・

強制リスタは、反則なの・・?
参加できたら、ウインズ(始皇帝店)を開店しようかなw

アウアウアファン会員番号8424(ハヨニゲヨ)より
[ 2006/12/10 12:07 ] [ 編集 ]

元気そうだな^^

今日はね~、招待状持ってきたんだよ。
うちのギルドがもうすぐ1周年なんでそのイベントのお誘いだよん^^
とりあえず、リンクを置いていくから見ておくれ^^

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/kwc-bbs.html

ここのレスの1125番ね

優勝賞金は10Mだ!がんばって持っていっておくれ~
[ 2006/12/12 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/76-1ca0804e






