
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激(笑)!? うぃ○ど VS エ○オネア

20061122224312.jpg

んだこりゃ?って感じですが、エ○の一言で始まったこの光景ww。

20061122224432.jpg

うぃ○ども、この一言www
20061122224510.jpg

てか、まじすごいww。ざっと30匹はおるわ、これww。

んで、こっからが大変www。
20061122224754.jpg


つられてうぃ○ども、やっちゃいましたwww。
20061122224903.jpg


そこまででやめときゃいいのに。調子に乗ってしもうて、
エ○がボソっと、、『やばいんじゃね?』っていってると、、、

20061122225028.jpg


収集つかず、このあと、うぃ○ど死亡wwwwwwww。
も~~~~~~、ひさびさワライ泣きしましたwww。

どっちもおもろい仲間でしたwww。
[ 2006/11/22 22:53 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(10)

画像がみえないw

携帯からだとちっちゃくてわからな~い><
明日PCでみよ~~♪♪
[ 2006/11/22 23:29 ] [ 編集 ]

PCからみたよw

何これ?
ブタなのかな~?なにもしなければ
襲ってこない??
ぷっち 普通に立ってるね^^;
うぃんどは攻撃したから・・・??って
ここはどこの場所ですか~~?
[ 2006/11/23 07:21 ] [ 編集 ]

あれはおもしろかったぞ~!!エミにつられてもうた・・・まぁ楽しく死ねたからいいか♪♪でもなんかおかしいぞ!!エミ俺ときたらなんでぷっちの番がないんだ、、、、
[ 2006/11/23 10:49 ] [ 編集 ]

俺に言うなww今度はぷっちにやってもらおうぜいd--
[ 2006/11/24 00:56 ] [ 編集 ]

まねしてちんだ

こんちゃ♪
刺激敵?だ。エミとうぃんに出来ておいらに出来ないはずはない。って思ってた。イエティ5ひきで南無阿弥陀仏~。この画像は、想像をはるかに超えてたwww
[ 2006/11/24 15:40 ] [ 編集 ]

ねみ~よ~。だりかワタスにおっぱわ~を!!!
[ 2006/11/25 12:39 ] [ 編集 ]

パソコンが壊れました><
いつ直るかわかんない~~
無念 orz
[ 2006/11/29 11:21 ] [ 編集 ]

わかる~~

パソ壊れるとかなしいよね~~!
わかるよ!うん、うん
がんばって直そう!!
っと経験者は語るww
[ 2006/11/29 19:37 ] [ 編集 ]

イベント予告w

今日11月30日10時半から、
イベントをやるのでー
ぜひぜひ参加してくださいw


詳しい内容は私のブログに書いてあるので、
みてくらはいw

http://aiaiaikou.blog63.fc2.com/
よろよろーww
[ 2006/11/30 00:56 ] [ 編集 ]

これからも

リンクありり~~
これからもよろしくね~
[ 2006/12/02 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/75-d072386a






