
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意地と意地のぶつかり合い?!

20061120041619.jpg


朝4時INしてみたらゆうまもおんなじことしてびっくりのぷっちです。

最近リアル忙しい上に、クエなくていまいち乗り切れておりません。

ま、とゆことで、いつものことながらくだらないことやっとります。
20061120041816.jpg


めっちゃアツイバトルの光景です。どちらも挑発交えながら超接近&超長期戦を繰り広げております。

ま、こんな感じでネタの少ない週末でした><

[ 2006/11/20 04:20 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(3)

最近カキコ減ってしまったなあ。ネタがつまらんのかぁー。ウケルネタぼしゅー
[ 2006/11/22 12:11 ] [ 編集 ]

久しぶりのカキコw
クターの皆様、この度元ギルメンチュンリはアウアウへもどりました…??日本語がへん><
まぁいいや、話すと長くなるんでぷっちにでも聞いて置いて~
とにかく同盟のみなさんよろしくお願いいたします!
と言いたかったのだ~(⌒0⌒)/~~
[ 2006/11/22 15:32 ] [ 編集 ]

チュンリお帰りなさい~(^-^)/
昔とはずいぶん様変わりしてるけどあうあうです♪
[ 2006/11/22 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/74-36cd4d32






