
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宵ちゃんイベントの紹介だおん~~~~

20061117230709.jpg

ちゃ~^^。宵ちゃんイベントの紹介だおん~。
ということで、宵ちゃんがコメントにイベの内容カキコしてくれますんで、みなさん参加したい方よろろ~~^^
[ 2006/11/17 23:08 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

イベント~イベント~
コメントどこにあるの??
(・o・ ))(( ・o・) ドコドコ?;

仕方がないからワタスが変わりに。。。

え~っとイベントの内容は。
特価MAXをして失敗する。
以上
[ 2006/11/19 06:35 ] [ 編集 ]

しゃべ、おひさー。

よいのイベは都合により、来月になりそうだとのことです。また報告します
[ 2006/11/19 15:09 ] [ 編集 ]

ぷっち 我が心のギルマス!
[ 2006/11/19 16:36 ] [ 編集 ]

マント

今週の10日日曜日にマントいべ」おこないたいとおもっています^^日時場所等は人数により変更ありますので、とりあえず10日日曜日とゆうこと以外未定です^^;それではる~る説明させていただきます^^↓
まず、今回のまんと戦はち~む戦でおこないたいとおもっています^^たとえば、黒ち~む、白ち~むに分けた場合。黒ち~む代表、白ち~む代表を複数決めまして、お互いのち~むの代表を全滅させたほうの勝ちみたいなる~るです^^またれべが離れているとつまらないのでれべべつにわけておこないたいと思っていますので。。たくさんの方の参加おまちしております^^えと。。わかりにくい説明ですがまた後ほど説明させていただきたいとおもいますので^^参加希望者は宵風までれべ添えてササおねがいいたします^^たくさんの方の参加おまちしております^^。。
[ 2006/12/04 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/73-4959837c






