
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩イベントレポート&おまけ

おはよ~~^^。
今週も、とある場所からの更新です。

11/10に行われたお散歩イベントレポートを紹介しまふ~。

同盟のギルドメンバー&お友達集団でカラコ~ロック山いきました~^^。
案内はアウアウアーマスターのはりーでした^^。

ワタスをみんな追跡でwwwwってすでにきもいwww。
20061111083935.jpg


ほんとはタクラマ行く予定でしたがみんなテンション上がってきたので一気に死の大地へwww。
そして、展望台へ~~~~

20061111084113.jpg


いや~、たのし~~~~~^^
っていってたら、、、うぃんど族、、、じゃなかったウィング族Gだ><
20061111084232.jpg


そして、


みなさんご苦労様でした^^。次回はもっといけるようにがんばりまふ~。
20061111084434.jpg


てなことで収集つかなくなってお開きとなりました。
途中からきてくださった護衛さんありがとうございました。


また、その前の日に、おもろい集団を発見。
氷花Gをコロシアムまでノックバックで連れて行く集団だwww。
20061111084622.jpg


ぶぶぶ、うけるwww。

Gとぷっち、どっちがノックバックで洞窟まではやくつくか競争もしましたwww。

んで闇の洞窟www。

20061111084720.jpg


このあと交易でしたので確認できたのはここまでです。
ほかのブログに続きあるそうなので、いずれアップします。

それではみなさん、よい週末を^^
[ 2006/11/11 08:49 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(11)

ぷっち、お疲れしゃんでしたーw 次回は絶対に参加したいわぁ^^ また企画ヨロw
[ 2006/11/11 10:39 ] [ 編集 ]

参加してくれたみんな
お疲れ様^^
楽しんでいただけたかな?
[ 2006/11/11 11:45 ] [ 編集 ]

おつ~

たのしく参加させていただきました^^
いろんなLVの方が参加されていたので大変だったよう?ですが、また、イベント開催をお願いします。癒されましたw
ぷっち SSのご採用あり~^^
○うまのプロフィールがつつぬけだぁ~www
[ 2006/11/11 12:42 ] [ 編集 ]

フフ、知ってて採用www。
ゆ○まのガイドうけるしww。

はりーとPT組めばいかったかな?
居場所何度も見失ったwww。
『うぃんど~~、はり~~どこ~~??』
『あっち~~』
『わからん~><』
てな感じでしたww。

ミュリナの分もぎるめんがそうとう遊んでってくれたお~。アララトさんと初だったけど、おもろい人だwww。
[ 2006/11/11 12:48 ] [ 編集 ]

俺ちゃんとハリーの居場所答えてたような・・・(> <)
[ 2006/11/11 13:47 ] [ 編集 ]

うぃんどはよくがんばった。
高級帰還50個でゆるちて(昨日からこればっかww)
[ 2006/11/11 14:44 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様♪

ぷっちん、
企画&進行おつかれさまでした^^

最後はちょっと残念だったけど
みんなが楽しめた企画になってよかったね♪

反省した事を次回に活かして
またやろうね☆
[ 2006/11/11 21:31 ] [ 編集 ]

楽しかった~

リンクきれいだった
イエティの範囲攻撃に戦々恐々
猿人&イエティGデカイ
鳥で飛ぶ船っていったいΣ(゜口゜;

いろいろ見れて楽しかった~
企画・案内・護衛等ありがとうございました
(*- -)(*_ _)

高レベさんたちの狩り姿もカッコよかったぜぃ!
[ 2006/11/12 02:44 ] [ 編集 ]

楽しいそうやね^^

行きたかったよ~~(。>。<。)ウッー
次こそは・・・参加するよん!
また企画よろろ~~\(o⌒∇⌒o)/
[ 2006/11/13 06:43 ] [ 編集 ]

イベントおつかれさまです
初ロック山、ビビリながらもかなり楽しかったです^^
一人じゃ怖いけどみんなで逝けばってねw
こんごともよろしくです~
[ 2006/11/14 01:17 ] [ 編集 ]

今度はユニークツアーかな。
あんだけの人数でまてば見つかるでしょ。
[ 2006/11/15 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/72-db515056






