
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その26(MONA)

20061106065842.jpg

MONA(モナ)
所属ギルド @神龍@
さ○、ミ○キー、シ○ツに続いて超どSオーラを発するMONA。
なぜか、イシュの居場所を的確に当ててしまう不思議な力の持ち主。
本人いわく『ワタシはイシュ博士じゃない><』というが、だれがどうみたって、マニアである。

ヘルとのユニークコンビは最強で、この二人がこそっとユニークだしてるんじゃないかっていうぐらい見つけてくる。
@神龍@の中でもますたーのチカラを抜く勢いのようで、末恐ろしい存在ダソウダwww。
もなはん。今後ともよろしゅ~
[ 2006/11/06 07:02 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(2)

MONA~☆

もう最近みんなに抜かれる抜かれる><遊びすぎた~wwまぁいいんだけどねw
毎晩皇帝行ってやる~♪
[ 2006/11/07 00:16 ] [ 編集 ]

モナさん情報は本当にすごいと思う☆
よく研究してると思いましたw

モナさんのこける顔文字が
何気にかわいい~って思ってた♪
[ 2006/11/07 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/70-1cd7b6d3






