
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の更新

20061105133104.jpg

ど~も~。ぷっちだおん。

まずは、一応イシュ名乗り~。(3回目)
右下にちっちゃくしかとれなかったのがザンネン。

20061105133336.jpg


そしてこれが、燃え尽きたまーくんwww。


つづいて、、愛沙のイベントのSS
20061105133504.jpg


クターいっぱい集まってたのしかった^^
途中クターを知ってる^^って人にもっさもらってわいわい楽しかったよん^^(にゃへさんありがと~)

つづきまして~
20061105133704.jpg


ななな!なんと!うぃんど皇帝名乗り~~~おめ~~^^
うちのぎるめんのよ~いちとヨティ~とゆ~まも皇帝と戦いました~^^
朝からアツかったwww。

そして~、
20061105133906.jpg


今度はチュンリが!!ウルチ~名乗り~~~!!!

こりゃすげ~~

せっかくなので戦うかっちょい~ワンシ~ンももういっちょアップ
20061105134012.jpg



いや~、ユニークアツいわ~。

SSないけどレノもイシュ名乗ってたし。おめ~^^


最近みんなつおくなってユニークで名乗りよくあげてるみたいで^^
まけてらりましぇんなぁ~。がんばろっと

今度同盟でカラコ散歩でもいこうかなってアウアウと話してましたんで

よければ夜行の方きてくれればコロセウムやロックつれてってほすぃ~な^^

[ 2006/11/05 13:45 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(5)

なに~Σ( ̄ロ ̄|||)

ウィンがとれたのか~Σ( ̄ロ ̄|||)
まぁ。。おめwってしかも私おちた後??
77歳には勝たなくては・・目指せ最年少が私の目標(〃▽〃)♪ぷっち!手伝ってね~☆
んで、ロックの件ですが・・もちろん!参加でwうちのメンバーにも伝えとくね☆
[ 2006/11/06 00:02 ] [ 編集 ]

俺が名乗ったよ!!ミルキーさんに勝った♪♪やったね★☆ユニーク知型強し★またみんなでいこう♪♪
[ 2006/11/06 03:30 ] [ 編集 ]

みんなすごいね~♪
名乗った方々
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

最近同盟内で
名乗りをあげる人が多くなったね☆
[ 2006/11/07 00:54 ] [ 編集 ]

援護してくれたみんなありがとぉ^^
みんなのおかげだよw
ささくれた人もありがとw
これからもヨロシクです!!
[ 2006/11/07 10:41 ] [ 編集 ]

ものすごく迷惑かけました。ごめんなさい;;

また邪魔しにいk(ry
[ 2006/11/07 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/69-0ee876c6






