
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぃんどーず

おはよっす。ぷっちです。

まず、ブログを進化させました^^。名言集も開くたんびにランダムでかわりますんで、ぜひみてねん。

てことで、前回のSSをとあるドラマー(ライ○ン)より頂きましたのでアップしやすwww。

20061101070625.jpg


インダスで、お散歩開始。って、自然と人増えてるしwww。



20061101070642.jpg



こうやってのんびり歩くのも、なかなかいいもんですなあ~

インダス住民には気持ち悪がられてましたがwww。

んで、うわさのうぃんどーず登場!です。

『ポクらうぃんどーず^^』
『全チャで生き別れた兄弟1人呼んで』
『共同PT入りました』
『〈落ちません〉、に「どれが本物だ?」ってきかれましたが』
『どれも、本物^^』

20061101070654.jpg


『ポクらみんな仲良し』
『いつもいっしょ』
『レベアップもこのとうりいっしょ』
20061101070708.jpg


『周りの人たちびっくり^^』
『実はポクらもびっくり^^』

『コウガ復活してるのに』
『ポクらの旅ハマってましたwww。』
『ポクら♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間ぼしゅ~中』

・・・てなわけで、番外劇場でした^^
[ 2006/11/01 07:14 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(3)

今日のオイラ的イベントは終了しましたー

段取り良出来なかったのが ちと残念でした

次回はもっと上手く出来るように 頑張りますので
クターの皆さんヨロシクお願いします



今回のイベントで不快になられた方が居ましたら
この場にて謝ります
御免なさいです


以上 愛紗でした
[ 2006/11/01 23:12 ] [ 編集 ]

そういえば

愛沙おつかれさまでした。
また イベよろ~です。
ぷっちもやてねん。
[ 2006/11/05 09:47 ] [ 編集 ]

そういえば2

うぃんど おめ^^
[ 2006/11/05 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/68-4e4abd61






