
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★クター★の逆襲^^

20061027011133.jpg

どもども、ぷっちです^^。
クター再編成してからしばらくたちましたが、結果、上のSSのようになってます^^。

おかげさまでわいわいギルドとなり、たのし~日々が続いてますぅ^^。

ギルメン紹介したいんですが、人数多いので、ぎるめんみずからこのブログにカキコしてもらうのが一番の紹介かなってwwwおもっとりやす^^。ぜひぜひカキコよろ~^^。また、同盟のみなしゃんもぜひぜひカキコしてってねん^^。

いろいろ、イベント等も考えておりますが、当面はユニ~クなんか探したりしてあそぼ~かとおもってますぅ~。(HELL隊長主体でwww)

こんな感じでwww(波音おめっと)
20061027011658.jpg


同盟のみなさん同士でわいわいたのしんでいきましょ~~^^。
(それ以外ももちおk^^)
みんな、今後ともぷっちをよろろ^^
[ 2006/10/27 01:18 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(3)

初カキコです~♪
虎女いぃな~用事があったから落ちちゃった>< 次機会があったら参加する~♪
[ 2006/10/27 03:58 ] [ 編集 ]

(´;ェ;`)

引退します(´;ェ;`)
今までありがとう!
[ 2006/10/28 08:44 ] [ 編集 ]

しゃべ~さみし~ぞコノヤロ~!!今までありがと∂⌒ω⌒∂楽しかったよ♪♪またみんなでユニークいかねば・・・あっちなみに俺イシュ倒したよ★☆
[ 2006/10/28 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/66-956cd5db






