
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盾エリクの逆襲

おっは~。またまた、レイの場所から更新のぷっちです。

以前に書いたブログにより、大多数の人から盾エリクを供給していただき
非常に助かりました。

って、結果ですが、、、

全滅><


・・・自分の運のなさにびっくりとショックを受ける私(みんなごめ><)

んで、テストから復活し、バ~スディ迎えた喋れませんにやってもらうと、、、

あっといぅまに、、、+4

な、、、、、こんなにも人によって、幸ちゃうのか、、、

んで、最後にしゃべのいうとおり私が爆発れんきんして、、、無事+5になりました。

非常にみんなの暖かさを感じたレンキンであり、自分に幸がないことを再確認
したレンキンでした。(こりゃインショーひろえんわ)


ということで、機会があれば、、、+7、、、、ぶほwww。
だ、だって、、、まだ不滅1次、堅固5次あるんよ、、、。

夢のレンキンはまだ続く、、、

(ブログテンプレート変更は気分転換です^^)
[ 2006/10/21 10:26 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(9)

+4おめっとー

早くオイラの分のエリク汁渡さないとだね!
[ 2006/10/21 19:22 ] [ 編集 ]

成功したんでしょ?

十分幸あり!私は60個使って3にもどっただけだったぜ~~~(×_×;)
[ 2006/10/21 23:29 ] [ 編集 ]

おめでと~♪♪ついに+5か・・・いいなー!!武器も+5にしてみては??
[ 2006/10/22 19:41 ] [ 編集 ]

あっそうだ!!イシュ討伐おめでと~∂⌒ω⌒∂64歳でついにやったなぁ★☆とにかくおめっと~♪♪今度はみんなで骸骨でも見に行きましょい★ω★
[ 2006/10/22 19:43 ] [ 編集 ]

ぷっちおめ(=^▽^=)

イシュ討伐おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
遠くからの見学だったけど楽しかった!(美味しかった)やみつきになりそうな予感…♪
[ 2006/10/22 20:27 ] [ 編集 ]

総計

いくつ盾エリク使ったんですかいな(??)

G戦中にやるとか,ジンクスいろいろあるみたいですねぇ

ところでLV61・道服・胸・女用じぇんじぇんうれまっしぇん;;
[ 2006/10/23 00:20 ] [ 編集 ]

ありあり

イシュ戦は、知型の生き方理解できたよ。力派有利、とは限らん!
皇帝は力型メンバーより低レベでいきたいなー。

盾エリクは50個以上は軽く使ったかも。
けーすけ、売れなけりゃ店売りしちゃいなー
[ 2006/10/23 14:42 ] [ 編集 ]

知型が有利か・・・それもすごいなぁ★☆知型が力型に勝てたらおもろいなー♪♪骸骨はみんなにばれないよう密かに・・・同盟みんなでいこう!!
[ 2006/10/23 16:07 ] [ 編集 ]

イシュを倒したのかwww それはおめでとう!
[ 2006/10/24 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/65-66887804






