
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほよよ?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪。ぷっちです。

さて、まずは、、、
ぎるめん愛沙のイベント『愛沙のさーどをさがせ~』をやりました~^^
ってだれも見つけられず終了><。次回、、がんばりましょ、、、


んで、ホタンもどってきたら、、、へんなのが、、、、
20061020001431.jpg


と、とうしん?!?!?!?!

愛ちゃんwwwやる気マンマン露店だね^^

それを見てわろたあと、念願の8級突入しやしたー^^

ぎるめんも31人となり、ええことずくめ^^

さて、、、テスト軍団戻ってきたら、イベントするかなwww
また同じのがええのか?それともちゃうのがえのか?
意見カキコよろろ~~~~~^^

[ 2006/10/20 00:31 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(5)

イベントΣ(゜Д゜;)

楽しければOKщ(゜Д゜щ)

みんな元気かな…?


ちなみに土曜日(21日)誕生日です('A`)
また一つ年を重ねるのか…
[ 2006/10/20 00:45 ] [ 編集 ]

テスト軍団がんばー★☆楽しいのがいいね♪♪
[ 2006/10/20 12:11 ] [ 編集 ]

簡単なイベント考えたよー

皆で一回ずつ ぷっち殴って ぷっち殺せた人に商品あげる~

景品は 猿 栗鼠 1日GT 修理鎚 全チャ の何れかの品物

景品はオイラが出すじぇb
[ 2006/10/20 19:10 ] [ 編集 ]

・・・

・・・まあええかwww。
ってことで、喋れませんのご協力により、
64盾+5 B16 知3完成^^

いや~~、感激^^
[ 2006/10/21 08:56 ] [ 編集 ]

ブハーwww
コメ遅くなったけども、
撮られてる・・・・・
ほら、さ??
目に留まるじゃん?www
そういうことに、
しておいて(ノ∀‘@)b
[ 2006/10/23 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/64-a0d8eda6






