
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク~追加~

おはおは、ぷっちです。
とうとうできちゃtったそうです^^。
そう!ミュリナブログww。
リンクはってまっす^。
http://aikinmyurina.blog79.fc2.com/

さて、最近は8級に向け、狩りに専念しておりますが、そんな間に
カズちゃん、イシュ討伐おめっと~。
って、先にいかれてしまいましたwww。皇帝は先にいくとねらっとります。。。


はやめに仕事にいかないといけないことにきづいて、急いでアップするぷっちでした。(ということで画像はありましぇん><)
[ 2006/10/18 06:50 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(5)

一緒に皇帝倒そうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ダメ20吸収&いちごぱんつ装着でがばるのら♪
うえっぷおえっぷ(´Д`)
[ 2006/10/18 08:45 ] [ 編集 ]

イシュに皇帝か…随分差がついたね~ ところで… 

聞いてください>< 私この前ウルチを1対1で半分以上減らして事実上名前出せるはずだったんだけど、薬切れてやむなく一旦街へ帰ったら、ラグ酷く操作不能になったので、やむおえず再ログインしてから続きをしたら…なんとデータも初期化されてしまい=経験値ほとんど入らず、夢は泡と消えました! ;; みなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。証拠のSSあるぞぃ。
[ 2006/10/18 11:52 ] [ 編集 ]


いちごぱんつ装備するからいちごっくすの使用済みかせて。

ババネロかわいそ。そういや紹介かかなきゃね。今度SS取りに行くよー

ほんとみなさんエリクありがと。
うまくいったら盾は受け継いで使っていきやす
[ 2006/10/18 13:14 ] [ 編集 ]

この頃インの時間が早朝~午前なので出会いにくいかもしれません。盾エリク少しならあるよ~^^
[ 2006/10/19 02:23 ] [ 編集 ]

遅くなったけどぷっち、リンクしてくれてアリガトですーw 忙しくてなかなかカキコできなくてごめん>< これからもよろしく~^^
[ 2006/10/22 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/63-140f150c






