fc2ブログ







先週に引き続き、、、

おはっす~。ぷっちです。
今日も、いつもと違う場所からの更新でSSありましぇん><。

昨日は8級装備衝動買いで(まーくんに借金してwww)良品盾購入しました~。(残った資金68ご~るど><)
んで、錬金したけど、失敗。。。意地でも+5~7にしちゃるwww。
ということで、盾エリクめぐんでくれる方ぼしゅ~。

夕方までこんな感じでブログ見続けてますんで、どしどしカキコカキコで相手してくれやんすぅ~。(ひまなんすぅ~><)

カバルいち早くインストしたわりに、いまだINすらしていないシルク党(?)のぷっでした~。

インショー、ヒャッホー><
スポンサーサイト



[ 2006/10/14 08:50 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(9)

暇そうだから遊んであげよう、今だけ。カバルINして感想聞かせてほしいねぇ
~ぷっちに頼むのが間違いだな…これはきっと!
[ 2006/10/14 09:09 ] [ 編集 ]

か、かばる、、、。ほんとにINするのだろうかwww。
いまいち勢いナシ><。だってぇ~、8級装備したいもん
[ 2006/10/14 09:42 ] [ 編集 ]

さんだん活用

ぷっちぶっちゃぶっちすと
ぷっちぶっちゃぶっちすと
ぷっちぶっちゃぶっちすと
ぷっちぶっちゃぶっちすと
ぷっちぶっちゃぶっちすと
いえるようになった ^_^
[ 2006/10/14 11:09 ] [ 編集 ]

ぷっちぷっちゃぷっチネ
ぷっちぷっちゃぷっチネ
ぷっちぷっちゃぷっチネ
ぷっちぷっちゃぷっチネ
ぷっちぷっちゃぷっチネ
↑これが正解b





ぷっ○×△~

エリクありったけ 上げるから時計頂戴ww
[ 2006/10/14 18:55 ] [ 編集 ]

カバル

カバルはなんかダメみたいよww
あと錬金の裏テクも教えますww
師匠も教えますww
[ 2006/10/14 22:12 ] [ 編集 ]

お願い

僕がいない間毎日ブログ更新してねww

[ 2006/10/16 16:03 ] [ 編集 ]

カバル、キャラがいまいちかな…
技は結構良さそうなんだけど…(~__~゛)
[ 2006/10/17 05:21 ] [ 編集 ]

みんな忙しい時期みたいだ。でもどんぶり社長いたなぁー。いいのか?
[ 2006/10/17 10:06 ] [ 編集 ]

インショーヒャッホー

盾エリあげるからもっていきなぁぁ

インショーヒャッホー
[ 2006/10/18 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/62-4b809b35