
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの露店をまもるのだぁ!

20061009182832.jpg

露店を妨害する蟲め、、、成敗してくれるわ!!!
鬼になってでもまもってやるぅ!!!
って、これいいわ、、、。勧誘しながら狩りできる。
呼称いらずじゃん。
あ、またきた!
20061009183144.jpg



って感じでやってたら、知らない人に、
『なに、、、、いまの、、、』っていわれましたwww。
めっちゃうけたwww。
しゃべ、伝授ありがと~~。
20061009183326.jpg


とう!、ってな感じで狩りがんばりましょ~^^
[ 2006/10/09 18:34 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(15)

こんな事をしてたのね(^_^;)

そりゃ異様だわww
[ 2006/10/09 23:32 ] [ 編集 ]

露天ファイト なんか楽しそう

今度やり方教えてちょ



しかし ぷっちとのLVの差がひらいたなー
何故だか寂しいのー(T_T;)
[ 2006/10/09 23:32 ] [ 編集 ]

まだまだあるぞ~!

実はそのまま馬に乗れたりとか…( ̄ェ ̄;)
[ 2006/10/10 00:09 ] [ 編集 ]

こんなのありかよぉ~wwv-42
[ 2006/10/10 00:57 ] [ 編集 ]

それってどうやるんですか?
非常に興味深いです
[ 2006/10/10 01:50 ] [ 編集 ]

はっはっは(σ`∀´)σ

僕が教えてあげようww
けど実演じゃないと面倒いや(ρ'Д`。)
[ 2006/10/10 01:52 ] [ 編集 ]

師匠に、、、

この技は喋れません師匠に教えてもらってくだせ~。
馬ものったお~。あれもうけたwww。
最近、こんなことばっかやってて、まったくレベあがってないのだwww。
ぴんち~、ぴんち~。
[ 2006/10/10 03:06 ] [ 編集 ]

あ、そだそだw

崑崙のブログ友達にすんげーネタ師がいるので今度ネタを盗んで来ます(`・ω・´)
[ 2006/10/10 03:48 ] [ 編集 ]

ぷっちそのまま石窟いったんかwww
ワロスwwwwwww
露店のタイトルはいちごぱんつでヨロ♪
[ 2006/10/10 06:46 ] [ 編集 ]

おもしろ~~
うちもやろ!聞いたけど忘れた^^;
もう1回教えて、しゃべさ~~ん><
[ 2006/10/10 10:39 ] [ 編集 ]

...〆(゜∀゜*)

露店もギルドも仲間も守るさ[壁]Д゜)
[ 2006/10/10 13:35 ] [ 編集 ]

ぎるめんいっぱい増えてたのしー!
[ 2006/10/11 12:22 ] [ 編集 ]

それ・・・・
やりたーーーぃwwww
ぷっちんおせーて★★
[ 2006/10/12 09:36 ] [ 編集 ]

あと1れべで八級だ。
そろえに揃えた七級どしよ、、、
ちなみにこの露店にははいれまへん
[ 2006/10/12 12:27 ] [ 編集 ]

「なに,いまの」

「なに,いまの」って言われた瞬間のSSが見たいです~><
[ 2006/10/13 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/61-831da6d9






