
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その24・25(ミュリナ・春しゅん)

20061008090602.jpg

ミュリナ(右)&春しゅん
所属ギルド 愛煙★禁煙(ミュリナがますた~)
え?2人同時って手抜き?ってわけではありません。
本人らの希望でこうなっております^^
ミュリナは@神龍@に若いころより属していましたが最近自立し(というか駆落ち???)りっぱなぎるますになっています。
装備と能力が私と似てるので装備を引き継いでおりますが、鬼のような狩りのおかげで急成長し、もう提供する物がありません><。
最大の武器は逆せくささで、その攻撃に何人もの♂が一撃でやられてったのを私はしっているwww。

春しゅんは、おなじく@神龍@より駆落ちでミュリナと共にがんばっています。
え?なんで駆落ち?、、、、、、、、、、、キクナヨソンナコト( `ー´)ノ
、、、ミュリナと同じく廃人狩りで、お互いが廃人⇒愛人⇒廃人⇒愛人
を繰り返しているので、まったく苦労はないそうですwww。
う~ん、どうみたって、、、、春、、、、うらやましすぎるど、、、。
カ○ちゃん、、、おじさんコンビは身をひこうね、、、。


20061008091629.jpg


あ、あれ?春、、、、どうした?????
え?え?え?

お~~い、、、、、

20061008091728.jpg


ちょっ!春!どこさわってんだ!!コラコラ!!

、、、、、、、
、、、、、、、
、、、、、、、
20061008091849.jpg



、、、下半身みえんけど、、、、、、まさか、、、、合体???

春、、、、、、、18禁ですぞ、、、、、、
いや、ミュリナか、、、、、、、、

ぷっちおじさんは、、ぷっちおじさんは、、、><
[ 2006/10/08 09:20 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(3)

( ´_ゝ`)ノ

噴いたww
[ 2006/10/09 02:31 ] [ 編集 ]

お二人さん 念願のぷっちの仲間紹介おめでとう~^^
[ 2006/10/09 09:07 ] [ 編集 ]

ぶw
ワロタ。。。
でもなぜか微妙にオイラが出演したのは気のせいか??
しかも、メッチャ微妙だし。。。
まぁいいっか^^
(おきらく能天気)
~(^◇^)/ぎゃはは
[ 2006/10/17 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/60-a1ebd40a






