
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その23(張奉真)

20060930155613.jpg

張奉真
所属ギルド アウアウアー(ギルマス)

★クター★に忍蔵に勧誘されて入ってきた張。★クター★ではさえのおもちゃ化していたが、アウアウアーのマスターになってからはしっかりもので、同盟の中ではめずらしいぐらいのマスターらしいマスターである。
良きライバル&良きフレンドゥ~であるが、なぜか相変わらずさえの前では弱いらすぃwww。
みんないじめたってくらさい。

※アウアウアーのギルドレベルあがります!アウアウアーのみなさまおめっとさ~~ん
[ 2006/09/30 16:01 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(13)

ぷっちん、露店書き込みありがと~^^

アウアウアーギルドレベル上がるんだね~^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
(ここで失礼w)

うちも頑張らなくては・・・w
今一生懸命みんなで
ギルド資金貯めてます^^w
[ 2006/09/30 20:38 ] [ 編集 ]

隠れアウアウアー の ふぁんです^^

ぷっちんにはないしょだけどw
アウアウアのみなさん
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
[ 2006/09/30 21:11 ] [ 編集 ]

そっかw 彼はギルマスだったのか・・・頑張ってるね~^^
[ 2006/10/01 13:07 ] [ 編集 ]

張さんの紹介だ~
いつもお世話になってます朝練復帰しますからまたよろしくです!って張さん読んでるのかな??
[ 2006/10/02 05:13 ] [ 編集 ]

なんだ、、、本人見てないのかな。
あることないこと書けばよかったかな
[ 2006/10/02 12:28 ] [ 編集 ]

見てます 見てますとも~w
[ 2006/10/02 19:51 ] [ 編集 ]

へ、へんな噂が

悩んではないんだけどね。
まあいいや。影の支配者がやる気になったし。
[ 2006/10/03 13:02 ] [ 編集 ]

はりー

はりーはいつからはりーだったかな・・・(^_^;)
[ 2006/10/03 15:06 ] [ 編集 ]

んー いつからだったかな? 酔った勢い?ww
[ 2006/10/03 19:33 ] [ 編集 ]

脅威!

さえ、おそるべし、、、。
負けてらんねーぜぃー
[ 2006/10/04 12:29 ] [ 編集 ]

はりー

はりーもハンタやろうぜww
[ 2006/10/05 13:18 ] [ 編集 ]

└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘
[ 2006/10/07 09:30 ] [ 編集 ]

ねかふぇで寝落ち><

IN早々ねちゃいました><
[ 2006/10/07 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/58-dde20b49






