
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな体験ありますか、、、、、

どもども、ぷっちです。

この前のイベントの前に会った出来事についてカキコします。
新ギルメンのレベアップのため、リンクで共同狩りをしていたところ、こんな体験をしました。
それは、、、


これです><


20060926195357.jpg



ありえ~ん

めっちゃいやがるしwww
SSでは4匹ですが、同時に5体と戦っていました。
それだけじゃあなく、このまま引き続きGは出続け、、、計8匹と連続バトル。。。
チャンプはもう数え切れんのでおぼえてまへん。


戦士が適正以下であったことに、つくづく感謝したぷっちでした。
(イベントの前の嵐でしたwww)

みんなもありえ~~ん!!!エピソードあるぅ???
[ 2006/09/26 19:57 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(8)

ありえん( ´_ゝ`)

狩場にBOTしかおらんかった…(´;ェ;`)

交易中に急激な腹痛が来たこと…(´;ェ;`)

あと、カズちゃんがブログ更新しない事( ´_ゝ`)ノ
最初の方は頑張ってた見たいだけど…w
[ 2006/09/26 22:41 ] [ 編集 ]

あるw

やっと適正になったイエティーの頃・・・Gだ~~って鬼になって突っ込んだらもう一匹!う~んきついかな?って感じでやってたら目の前に・・・イシュ様降臨♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ありえないって言うかついてるって言うのか・・大変だったよw
[ 2006/09/26 23:58 ] [ 編集 ]

G5匹同時・・・多いなw
羨ましい・・・w

俺は60の時かな?(61かもw)
イエティG3匹同時が最高かなw

G多いと嬉しいがw

[ 2006/09/27 07:16 ] [ 編集 ]

ありえないはずだった

敦煌でPT誘われて入ったらうち以外みんなBOTだった、静かに永遠に戦いつづけるBOTに恐れをなして途中でPTぬけました。初めての経験で恐かった(;´・`)
[ 2006/09/27 08:16 ] [ 編集 ]

カワイコちゃんに囲まれるのはえーが、、、。
それでもいまだ印章拾ったことないぷっちでした
[ 2006/09/27 12:23 ] [ 編集 ]

ところでF1にエンチャしかないのは・・・これで狩やってるの!?
[ 2006/09/28 19:26 ] [ 編集 ]

あ~~~~

この撮影者は私ではありましぇん。
新メンバーのれべあげ中だったんでwww
最近、思い通りにINでけん><。
週末がんばろっと
[ 2006/09/29 03:05 ] [ 編集 ]

週末

土曜から東京行くのでIN出来ませんww
[ 2006/09/29 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/57-2011732a






