
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その22(ゆうま)

20060924081051.jpg

ゆうま
所属ギルド ★クター★
我がギルドの筋トレ課長。40台で我がギルドに勧誘されるまでソロでい続けたらすぃが、ギルドに入った日からゆうまワールド発揮ですごい逸材をげっとぉしたもんだと思ったよwww。
得意技は朝までスクワット。いつNキー壊れることやらwww。
夜型なので大半が壊れているが、すかいぷで囁く『やっちゃえ、やっちゃえ』は夢に出てきますwww。
土鬼と女鬼を扱いながらがんばるゆうまをこれからもよろしく~~。
[ 2006/09/24 08:16 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(12)

内気な○うまをこれからもかわいがってねw

とうとう紹介されてしまった^^
睡眠時間が残業時間よりも少ないわたしw
残業時間よりシルクを満喫したいものだ。
この栄誉あるブログ?に紹介されることを誇りにおもいます。
★クター★にINして、初体験ばかりでした。
PT、交易、盗賊 etc.....
ほんま、たのしいギルド(ギルマスはもちろん)なので、抜ける気がしない今日この頃でありやす。
みなさんも、このギルドにはいって、癒してみては....

ゆう○の紹介 カキコ 少なそう.....><
ぷっち さんきゅw
[ 2006/09/24 10:12 ] [ 編集 ]

再よろ^^

クターへもどることにしました。どうぞ知っている方も初めての方もよろしくお願いします!もどるのはPCがもどってからになると思います♪
[ 2006/09/24 19:28 ] [ 編集 ]

お!!ゆうまさんだ☆

最近あんまり会ってないな~一緒に遊びに行きたいのに・・・見かけたら声かけてね☆
ぷっちは週末朝まで起きてなさい!!イシュ行くよ~~☆一緒に行ったら名乗らなきゃ・・・頑張りなさい♪
[ 2006/09/25 00:43 ] [ 編集 ]

ゆうまさん!

僕のブログの読者だ(;'Д'`;)
ゆうまさんもぅすぐ防具返します!!!1
ありがとうございましたm(o・ω・o)m

また遊びましょ(*`・д・)ノ
[ 2006/09/25 01:47 ] [ 編集 ]

和の国 三重へ 旅に出ますw

帰還書使うのは、火曜日の23:00以降かなw
こんごとも ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
[ 2006/09/25 03:11 ] [ 編集 ]

ゆうまさん!

帰還時間の30秒気をつけてくださいΣd(d´v`*)
[ 2006/09/25 14:42 ] [ 編集 ]

ネカフェない><

伊賀上野の宿にて
いろんなところに忍(者)がいるw
あしたよろ~w
[ 2006/09/25 20:36 ] [ 編集 ]

最近ねむいぞ~~。
夜勤を続けるゆうまはすげ。。。
[ 2006/09/26 06:08 ] [ 編集 ]

暇。ひま。ヒマ。
ネタがない><
[ 2006/09/26 10:15 ] [ 編集 ]

Σ(゜Д゜;)

ゆうまさん(*゜Д゜)ノ
これを(σ・∀・)σ

(*゜Д゜)つ瞬間帰還書
[ 2006/09/26 11:09 ] [ 編集 ]

仕事へお戻り!
逆帰還!
[ 2006/09/26 12:20 ] [ 編集 ]

ゆうまさん

これを!

( ´_ゝ`)つ運動靴
[ 2006/09/26 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/56-0de5ba3f






