
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント参加ありやした~~~^^

みなさんお疲れ様でした。楽しんで頂けたでしょうか?
まずは、御礼を。皆様ありがと~~~~~。

20060923003340.jpg

結果ほ~~こく~~~

第1位・・・喋れません(かなりはやかったwww)
第2位・・・まーくん(露店入ってからのチャットめちゃはやwww)
第3位・・・リコッテ(もうちょいで2位でした。ザンネン)
第4位・・・ボマー(チャットはやければ2位だったね。残念)
第5位・・・xAKATUKIx(ロァを抜いての逆転入賞^^おめ~)

以上入賞者でした。

ゴーレムの皆様(@kiさん、エミ、いちご、じいや、メイ)&露店担当張ごくろうさまでした~。思った以上に盛り上がりました~~^^ありがと~~~~。

ほか参加者(カズちゃん、SMOKE、りょ~、ゆうま、あゆたん、愛ちゃん、プエル、しれん、よい、ロァ)ありがと~~。皆様のおかげで盛り上がりました~~。

ほかこれなかった人も、いっぱいささありがと~。
ほんと、楽しかったよ^^。
次回の予定は未定ですが、またおもろいことできれば幸いです^^。
20060923004240.jpg


夢中になってSS少ない><まあ、盛り上がったんで許してくらさい。

ということで、最後に、、、、、
みなさん!今後ともぷっちをよろすぃく~
[ 2006/09/23 00:44 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(8)

お疲れ様~
楽しかったよ~
賞品ももらったし^^ありがと~でした
[ 2006/09/23 00:53 ] [ 編集 ]

成功よかったね♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

参加したかったけど今現在も仕事中・・・私が参加したらゴーレム?w
楽しそうで羨ましいぞ~~~(>_<;)
[ 2006/09/23 01:02 ] [ 編集 ]

にょほほ

楽しかった(@゜Д゜@;)
狭いフィールドでコウレベに追われるスリルがたまらww
次は誰のイベントかな~。。w
[ 2006/09/23 04:33 ] [ 編集 ]

イベントお疲れ様^^
成功したみたいで、よかったね^^
私も参加したかった・・・
仕事も1時間程度の残業予定だったから
参加できるはずだったのに・・・
なぜか3時間に延長( p_q) シクシク
完全に睡魔に負けて撃沈してました><。

次回こそは参加できるといいな^^;
次のイベント、また楽しみにしてるね☆
[ 2006/09/23 12:54 ] [ 編集 ]

└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘

↑うれすぃおどりw
みんなが主役だったイベント最高だったよ^^
次回に期待w
ぷっち またよろ~
[ 2006/09/23 13:27 ] [ 編集 ]

おつかれ~

ほんと、ありがとさんでした。
皆様のおかげでもりあがったよん^^
参加できなかった人もまた次回にでもいらしてくらさい~
[ 2006/09/23 13:28 ] [ 編集 ]

盛り上がったみたいだね、今度はぜひぜひ参加したいで~す♪ d(⌒o⌒)b ♪またイベント考えて~
[ 2006/09/23 17:39 ] [ 編集 ]

ありぷっちヽ(・∀・)ノ!!

ゴーレムひゃっはー!
怖がりで阿呆ないちごに…
人殺しの快感を教えてくれてありがとうなのー(コラコラマテマテ
あやうく勢いで盗賊に転職しそうになたぉw
エミたんとのスカイプ連携も楽しかった♪
また遊んでね(*´ω`*)ポッ
[ 2006/09/25 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/55-39f9df74






