
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントだワン

20060920182221.jpg

みなさん、こんばんワン。私ぷっちと旅するぷっちゃんだワン。
ぷっちがイベントするいうてましたのでここで詳細を報告するワン。

きたる9月22日(金)23:00より泰始皇陵にて、ぷっちのイベントをやっちゃいますワン。
題して、『マントでクイズパート2

ルールを説明するワン。

泰始皇陵内に、クイズの書かれた露店答えをカキコする露店が開かれています。クイズの露店をみつけて答えを考えて答えカキコ露店にカキコした人が勝ちとします
。(順位は3位まで争います。)
単に、探すだけではつまらないので、麒麟マントを装着してマント戦でお互いを妨害しながら争います。
またやさしいぷっちが泰始皇陵内に強烈な暴走ゴーレムを配備してますので、それの妨害もあります^^。(戦ってもよし、逃げてもよし。ゴーレムは当日発表^^)
マントで死んだ場合、その場で復活はおkです。
POT・自動回復・瞬間移動・足スキル使用可。
ただし馬は禁止

1位~3位には豪華(?)賞品を贈呈します。(今回はなんと課金アイテム^^)
また、参加者全員にももれなく参加賞を出そうと思います。(これは人数次第でできないかもしれないのでご了承ください)

参加人数が多い場合はチーム戦とし、答えカキコ露店を入り口に置きますので、PT全員が入り口にそろった時点で答えたチームが勝ちとします。

参加資格は、『★クター★』と同盟のギルドの方と、ぷっちと話したことがある人です^^。
入り口で参加者確認しますので、受付露店に、名前とレベルをカキコしてください。

注意事項~(よく読んでね)
その1・・・イベントはスムーズ行いたいので、不要な白チャやマント戦はやらないでくらさい^^。(時間も遅いのでなるべく遅刻しないでね)

その2・・・このルールをよく読んできてください。わからない部分はブログへカキコまたはメールでもささでもぷっちへ質問ください。(スムーズに行いたいのでwww)

その3・・・マントは必ず麒麟マントを持参してください。(男女を間違えないように^^)

その4・・・ラグオチの復旧はおkですが、ラグ死は失格とします。


では最後に、わいわい盛り上げていきますんで、ぜひぜひ参加おねがいだワン^^。

以上、狼なのにワンワン言い続けてしまったぷっちゃんでした^^。
(全部書いてきづいた><)

※ネオチしない元気な体と麒麟マントは忘れないでね^^。



[ 2006/09/20 19:17 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(12)

了解しました。って絶対参加できんじゃん(>_<)イジイジ…うちの分も参加されるみなさんガンバって盛り上げてくらさいね(^_-)-☆
[ 2006/09/20 20:14 ] [ 編集 ]

行けたら行くじょん(゚∞゚)ペーチュンチュン
[ 2006/09/20 20:30 ] [ 編集 ]

ちょっとちょっと^^全員麒麟マントじゃマント戦できんのではなかろうか・・・俺の早とちりならごめんね^^;
[ 2006/09/20 22:35 ] [ 編集 ]

了解

赤マントじゃだめ??(´;ェ;`)
だめだよね…(´;ェ;`)
だめか…(´;ェ;`)
とりあえずゴーレムだけ殺しに行くか…щ(゜Д゜щ)ヌハハ
[ 2006/09/20 22:41 ] [ 編集 ]

不参加(>_<;)

金曜の夜は仕事じゃい><皆楽しんでね~☆
むすかさ~ん、キリンはオールOKのマントよ☆

夜中に遊びに行くから皆でなんかやってたら呼んでね~☆
[ 2006/09/20 23:44 ] [ 編集 ]

携帯での接続で電波が悪かったのでボタン押しまくったらなりました・゚・(●´Д`●)・゚・

消してくだしぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2006/09/21 01:33 ] [ 編集 ]

麒麟マントは同色でもOK。なんだよん
みんな忘れないようにね
[ 2006/09/21 10:07 ] [ 編集 ]

まだみぬフレンドへ

参加資格ない!て方。
イベントまでまだ時間あるぞー。いつでも話しかけてくり
[ 2006/09/21 12:35 ] [ 編集 ]

だな。。。
ぷっちと話したことあるひとって。。。
いっぱいいるんじゃないか~~
(しらんひとによくはなしかけられとる。。。)

さてここで問題が・・・・

その1、最近のオイラはラグシが多い・・・
     (1日最低2回はラグシする。。。。)

その2、ログ大好きなオイラ。。。。

その3、参加賞って・・・・主催者側でもでるんかな????

以上、大きな問題があったようなきがするが。。
まぁその時は、連絡する。。。


ってことで、参加希望、、、
(@'ω'@)ん?
希望せんでもよばれるって??
あいあい。。。。
[ 2006/09/21 21:05 ] [ 編集 ]

できたら参加しますね^^ ぷっちがシルクを1番シルクをエンジョイしているような…w
[ 2006/09/21 23:52 ] [ 編集 ]

やばっ(;'Д'`;)
参加資格ねーゃ(´;ェ;`)
今からでも遅くない、恐怖のログ流しでコミュニケーションをとるか( ´_ゝ`)ノ
[ 2006/09/22 00:51 ] [ 編集 ]

もうすでにウキウキ

かかってらっしゃい、大量ささ~~。
[ 2006/09/22 01:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/54-93f42015






