
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できたらいいなぁ^^

20060917154420.jpg

ひさびさの更新だよん。
こんだけでかくなったら、狩場まではやいのになぁ~。
イエティいくまでにGチケへりまくるし。
みんなはできたらいいなっておもうことありまっか?

真夜中に同盟でコロセウムで騒いでみましたが、暴走行為はよそのブログにのってるだろうからあえて載せません^^。せっかくなんでリンクでとんでみちゃってくらさい^^。

それから、イベント要望も多いので、資金が溜まり次第またやろうかとおもってます。
以前やったマント戦しながらのクイズ大会をチームでする予定です。
賞品の要望や時間帯の要望ありましたら、カキコヨロロン^^。
[ 2006/09/17 16:14 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(4)

希望の品…

ほしいもの…GT28、希望時間…PM.10:00開始、週末。こんな感じで~そのまえに絶対こわれないキーボードがほしい!!
[ 2006/09/17 23:36 ] [ 編集 ]

ん~

欲しいもの…ずっと前のエキサイティングな時間( ̄ェ ̄;)
時間は11時頃の週末で(´;ェ;`)
[ 2006/09/18 04:09 ] [ 編集 ]

予告

やりますよ。イベント。
詳細は本日公開
[ 2006/09/20 12:26 ] [ 編集 ]

うちのいない間にイベントやるの~??ショック~
[ 2006/09/20 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/53-a4335960






