
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさの更新^^

どもども、ぷっちです。
最近更新されとりませんが、更新がめんどいわけではありましぇん。
仲( `∀´)v(・Д・`*)間SSをとるのも忘れたので、
なにげないカキコ、ってことで。
20060910144051.jpg

む、この違和感ある画像に違いを見つけれるかな???
(レノなんかはすぐみつけるかもな、、、)
そんなこんなで、あゆたん・22・びしゃ・朱南ちゃんなどなどの
狩場にやっとこさ追いつきました^^。

でも尻をかくイエティ狩るのってけっこう罪悪感あるわぁ、、、。

てなことで、みなさんどんな狩場でがんばってますか???
ここが好き!とかここが嫌い><とかでもよかですばい^^。

[ 2006/09/10 14:47 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(19)

あwマフラーねw
違和感あるからねw

俺今シャクラミクエ・・・
かなりつまんない・・・w
次のレベルのクエは力士1500×5だったかな?・・・・・・・w
やる気しません・・・w
[ 2006/09/10 16:58 ] [ 編集 ]

やっぱり藁人形ですね(o´(ェ)`)
まったり狩りしてまったりチャットするのが楽しみですねo(*´д`*)o
と、言いつつGTを求める…;
[ 2006/09/10 19:29 ] [ 編集 ]

ぷっちんのブログにも載ってる~♪

私今レベル止まってるからw
そのうちぷっちんにも追い越されそうだね^^w

今ぞうさん狩ってるけど・・・
好きだった狩場は
赤サルとか花とかクモとかいた場所かな~?
敵は大嫌いだったけど、
お気に入りの場所に近いからw

嫌いな狩場・・・
なんとな~く
これから行くであろう石窟が
当てはまるような気がする・・・w
[ 2006/09/10 21:58 ] [ 編集 ]

お気に入り☆

イエティーのとこ☆一番天辺!イシュ沸くから♪

レノンさん!!力士1500って結構すぐですよ♪シャクラミより多分早い。移動しないし沸き早いしね。でもまぁ。。面白くは無いww
[ 2006/09/11 00:37 ] [ 編集 ]

スキルためが一番つまんないm(_ _)m
[ 2006/09/11 02:32 ] [ 編集 ]

荒らしにきました
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[ 2006/09/11 03:33 ] [ 編集 ]

トランクス

テイレベの頃はよく冒険したものだ…
今ではGT、GT…;

冒険を忘れてレベル上げに没頭した日々…

俺は冒険を忘れていた…しかしあの人は冒険を持っていた(o´(ェ)`)

今日は長安を走り回って見るか(゚ω゚)

なんかいいイベント考えて(*゜Д゜)ノ
[ 2006/09/11 10:12 ] [ 編集 ]

仕事終わりました。これから帰宅します。☆今の狩場は和田の東もしくは西☆赤猿にばかにされ、蜘蛛の巣にひっかかり…退屈な毎日を過ごしています。クエがな~い(>_<)嫌いな場所はオアシス北の蠍。好きな場所は今だみつからず…でも見上げた時の満天の星空は大好き♪狩場で疲れた時に癒されるよ!(^^)!
[ 2006/09/11 20:03 ] [ 編集 ]

うわぁぁ( ̄ェ ̄;)

なんか携帯で見ると感じが変わっているΣ(゜Д゜;)
[ 2006/09/11 20:44 ] [ 編集 ]

狩場。というか蜘蛛だのイエティだのいっぱい低レベで走りまくったあのスリルがたまらない、、、
[ 2006/09/12 12:26 ] [ 編集 ]

毎日が冒険…
[ 2006/09/12 21:56 ] [ 編集 ]

なぜか 貧乏 まっしぐら~
[ 2006/09/13 02:28 ] [ 編集 ]

ぷっち~~~~~~~~~~~
ちゅんりは・・・・・・・・・・・・・・><
[ 2006/09/13 08:17 ] [ 編集 ]

ん?

なんか叫んでるなあ。
まあ、とりあえずがんばっていきましょー。
わたすはセクマスにのせられて就職してしまった。
メテオー覚えたぞー
[ 2006/09/13 12:27 ] [ 編集 ]

シルクだけがなぜ??
呪われている~~~きっとw
ものすごいストレスやゎ!!
このバグwwwwwwwwww
まじ、腹立つ!!PC壊れたらどうすんねんww
[ 2006/09/14 09:46 ] [ 編集 ]

叫びまくりですなあ

がんばってサプリ消化してくらさい
[ 2006/09/14 12:25 ] [ 編集 ]

今日は5人くらいに粘着されて荷物取られたさ( ´_ゝ`)
[ 2006/09/14 22:25 ] [ 編集 ]

INできました^^
ぷっちに大感謝!!
色々とありがとね~~~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
[ 2006/09/15 11:26 ] [ 編集 ]

イベント

本日むすか主催イベントありやす。
詳しくはむすかブログにて。
長年愛用さして頂いた剣をとうとう持ち替えました!
びしゃありがとー。
ミュリナありがとー。
まーくんよろぴくー。
カズちゃんせくー。
[ 2006/09/15 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/52-311016d7






