
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歴史

20060901095735.jpg

おは~。
昔を語る意味はありませんが、なんとなく振り返ってみた。

・シルクを始める。
会社のメンバーに誘われシルクを開始。
3Dにとまどい最初の建物から脱出するのに30分もかかった。
(このときすでに挫折しかけてたwww)

・ギルドに入る
身内でやってたんでとりあえず身内のとこ『EMERGENCY』へ。
ここから20代中盤までおとなしくやってましたなwww。

・♪さえ♪とアウアウアーに出会う
これが一番のシルク人生を変えた部分かもしれまへんなぁ。
なんかアウアウアーにはオーラを感じたね。
さえにはスカイプ教えてもらったしwww。
こんときに、初めてカズ&キヨちゃんともあってるんだよね。

・いりあ・うぃんど・チュンリと出会う
この辺から、身内脱退しよ~って考えてたなぁ。
みんなでわいわいがやっぱ自分のスタイルだなって思ったwww。

・EMERGENCY脱退&アウアウアー体験入団⇒★クター★設立
ま、いわゆる自立ってやつですかね。

・ぞくぞくギルメンぼしゅ~⇒クター拡大
ほんとこのあたりは、よくがんばって勧誘してたな。
ほんと、みんなもめっちゃがんばってたしwww。

・同盟加入
いうまでもないですなwww。今後ともよろしゅ~

、、、、ながいな、これ、、、続きはまたにするとして、

この中に書かれてないこと死ぬほどあり、『あれ?オレのことかかれてない!』っておもうかもしれませんが、その辺は仲間紹介でかこうとおもいまっす^^。

20060901102349.jpg

ということでこれからもよろ~~ん
[ 2006/09/01 10:24 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(22)

あれ

おれの事書かれてないo(д`o≡o´д)o
[ 2006/09/01 16:04 ] [ 編集 ]

あれ?

私の事は?ww
急に振り返ってみてどうしちゃったの?早く体調戻して一緒に遊ぼうね♪
[ 2006/09/01 23:53 ] [ 編集 ]

物思いにふける・・・秋ですね
夏バテ解消はやくした~い
昨日失くした経験値かえして~~そしたら
食欲もどるかも・・・
[ 2006/09/02 06:02 ] [ 編集 ]

ほえ?

トラも、ミルキーも紹介したでしょ~~~。
ちゅんりもラグ死、と体調きをつけてwww
[ 2006/09/02 08:36 ] [ 編集 ]

色付きの文字 人それぞれ いろんな思い出や展開、出会いがありますね~ 色々聞いてみてそう実感します・・・
[ 2006/09/02 16:24 ] [ 編集 ]

おひさー
皆元気してるかな?

今日久しぶりにINしよう思ったらアップデートかかった・・・
まだ回線がADSLだから遅いのなんのって 挫折しましたOrz ごめんなさい

一日も早く光回線帰ってこーーーい (マジデ)
[ 2006/09/03 23:00 ] [ 編集 ]

|ω・`) <にょろ?

お約束?どおり相互リンクさせてもらうねー♪
またゆっくり遊びにきますー
今日はねもいww
[ 2006/09/04 01:51 ] [ 編集 ]

今日も何回おちた?かぞえるのもバカバカしくなってきた…Lvさげるためにゲームしてんじゃないぞ~経験値かえしてよ~!死に過ぎ、落ち過ぎ、みなさんのおっしゃるとおりで、ささの返しようもございません(>_<)
[ 2006/09/04 12:31 ] [ 編集 ]

携帯から

学校始まったのであまりINしブログも更新難しくなりました(~Q~;)
このブログも携帯からこれるのですね(^_^;)
[ 2006/09/04 14:30 ] [ 編集 ]

昨日初めてスカイプやってるの聞いたぞ♪♪すごかった・・・
[ 2006/09/05 07:50 ] [ 編集 ]

ぷぅち~~~~o(*´д`*)o
体の調子はどうや~~~?
あんま無理すんなよ~
[ 2006/09/05 09:49 ] [ 編集 ]

42になった~~^^
落ちないように 死なないようにって
気をつかいすぎて疲れたよw
いすの上でウトウトしちゃった(o〃_ _ )o
[ 2006/09/05 11:11 ] [ 編集 ]

めっちゃ元気ですぞー!
わたすは57になった!
やっとびしゃに追い付いた
[ 2006/09/05 12:25 ] [ 編集 ]

あれ??

オイラのこと微妙にのっとる・・・
でもこんだけ??
いいんかそれで~~~~
でも。。。。
まさか。。。
ここまで仲良くなるとは。。。
おもっとらんかった^^;
ぷっちと知り合ったときのメンバー何人のこっとるかな??
オイラも少し過去振り返ってみるかな。。。

PS.今後ともよろしく^^
[ 2006/09/05 20:26 ] [ 編集 ]

以下の手順でやれば無料でWebMoneyが入手できます。
最初の1日目で1000円~3000円は確実に稼げます。
実際の作業は数分から数十分、1時間はかかりません。
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=472279
↑このアドレスからサイトに行く。
②そこのサイトで無料会員登録します。(紹介された人と紹介者に登録時点で500ポイントがもらえます。)
 ※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレスを取っておくといいですね。
③ポイントを稼ぎます。
 最初の稼ぎ方はログインして左上の方に「すぐゲッチュ!」と書いてあるところから
 始めてください。懸賞などに応募すればするほどポイントがもらえます。
 他にもたくさん種類があるので、1日目で約20000ポイントはGETできます。
④3000ポイントから電子マネーに交換できます。
 3000ポイント→300円 30000ポイント→3000円
⑤ポイントバンクにポイントを「交換」してください。
 トップの右上に「交換」というところがあるのでそこでやってください。
 その月に初めてポイントバンクにポイントを移行したとき、1000ポイントもらえます。
http://www.pointbank.ne.jp/ ←ポイントバンクのホームぺージに行ってください。
 そこで (お取引はこちら)→(ログイン)→(振込み)→[交換先指定](WebMoney) の順で
 ポイントバンクに預けたポイントを電子マネーに交換してください。
 交換の手数料はWebMoney500円につき75円です。
 交換すると電子マネー(プリペイド番号)がもらえます。
[ 2006/09/06 06:36 ] [ 編集 ]

びしゃさんってブログみてるかな??
[ 2006/09/07 01:11 ] [ 編集 ]

どうだろ、、、。
みてっかぁ?びしゃ~!
[ 2006/09/07 12:25 ] [ 編集 ]

毎日みてますo(*´д`*)o
byトランクス
[ 2006/09/07 13:25 ] [ 編集 ]

なんでじゃ??

なんでぷっちのとこはこんなにかきこが、、、、
[ 2006/09/07 15:07 ] [ 編集 ]

みんな気付いたかな?みんなのカキコに対してぷっちがコメントしてるのを。
いちご先生に指摘くらいました!てか、たのすぃーかも
[ 2006/09/08 07:08 ] [ 編集 ]

ん?

呼んだ?(´σ `) ホジホジ
[ 2006/09/09 05:37 ] [ 編集 ]

ん~レベルはよ揚げろd--
[ 2006/09/10 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/51-99ef24a6






