
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その21(レノン)

20060830173048.jpg

レノン
所属ギルド ☆STAR☆(あってる?)
ぷっちのバイト先の露店長。
物は売れないわ、バイト代はくれんわで問題ではあるが、いつも横に美人店員がいるため成り立っている露店らすぃ。(てんちょ~はなにもしないwww)
狩りする姿はあまりみず、狩場の道ですれ違うが狩ってたかどうかはさだかではないwww
たま~にみかける○南ちゃんといるグラビア撮影だけは、必死に働いているレノンでしたwww
まあ、これだけ、ぷっちにいじられても笑ってくれるレノはいいやつだから、みんな露店でなんかかってちょ~^^(でないとバイト代ない、、、(嘘))
[ 2006/08/30 17:39 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(4)

おぉw
俺が紹介されてるw
ギルド名・・・正式には★STAR★ねw(まぁ細かいことは気にしないw)

バイト・・・最近さぼってるねwそんなんじゃバイト代はないよw
俺ちゃんと仕事してるしwその証拠に売れてるからねw(は!もしやすべて美人店員のおかげなのか?w)
狩もしてるよ~w見てないだけ~w

グラビア撮影って・・・男もいるよ?w
そりゃ働きますよwただついていってたら邪魔じゃんw

うんうん・・・w是非買っていってくださいw
これからもよろしく!w

[ 2006/08/31 01:28 ] [ 編集 ]

レノンさん
お・♂だったの
夜活の途中に露店のぞかしてもらってますw
[ 2006/08/31 20:55 ] [ 編集 ]

|電柱|・ω・`)ノ
[ 2006/08/31 22:09 ] [ 編集 ]

最近・・・横にいること少ないと思うけど・・・w
私、何もしてませんからww

レノちゃん・・・
狩りは一応してるね^^
サボり気味だけど・・・w

グラビア撮影ってww
友達撮影だもん♪
レノちゃんはたまにお手伝いしてくれてるんですw

そうそう、ぷっちんを9/1付けでアップするから、
コメントよろしくね~☆
[ 2006/08/31 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/50-cc31c293






