
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちブログ作成記念イベント

5/26 22:00より泰始皇陵にて、イベントを開催します。

内容は、さがして答えてサバイバル!です。

ルールは、全員が麒麟マントつけて、バトルしながら主催者のぷっちとblmayを探します。
どっちかにクイズが書いてありますので、わかったら今度はもう片方にいって、答えをコメントしてください。
いちばん早かった人から、賞金・賞品を差し上げます^^。
(ビンボーなんでゴルチケとかはありませんが、、、)

時間にINしてる方いらしたらみんなをさそっていらしてください^^

わからければ当日にささお願いします^^

以上ぷっちでした^^
[ 2006/05/26 00:20 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(8)

わお!

色付きの文字
こんばんわ~。
プッチさん、ブログまでつくってマメですね~。
イベントの内容もおもしろそうだしw。
ぜひ参加してみたいけど、うまくその時間にいけるかどうか・・・
しかも、マントって使ったことないんだよね~w
でも、タイミングよければ参加しますね。
[ 2006/05/26 02:26 ] [ 編集 ]

オイラは行けないアルネヾ(´▽`*;)ゝ"
今日もINしようとしたらメンテだったんでやめた@w@;;
[ 2006/05/26 02:55 ] [ 編集 ]

イベント

頑張って成功させようね(・∀・)9

皆さんの参加お待ちしてますよ(^∇^)
ぜひ来てくださいね~♪

[ 2006/05/26 04:59 ] [ 編集 ]

こんだけいっぱいの人達がカキコしてくれてるんでやりがいがある~。
みんなのSSとって、しょーかいしたいなあ。
紹介してよ!て方ぼしゅー(ほんとはホームページのほうがいいんだけどね)
[ 2006/05/26 12:32 ] [ 編集 ]

イベント参加したいです~(o^∇^o)ノ

が・・しか~し・・・残ギョーかも><。

よーし!!チャカチャカ終わらせよう^^v


ぷっち・・blmayさん・・頑張ってね~♪
[ 2006/05/26 13:08 ] [ 編集 ]

オイラ紹介して欲しいなぁ(σ・∀・)σ
[ 2006/05/26 17:43 ] [ 編集 ]

参加するよー^^
主催者の二人は頑張ってね~^^

[ 2006/05/26 19:22 ] [ 編集 ]

いつのまにこんなブログが・・・ぷっちさんもなかなか悪ですな~^^次はイベント参加したいなーそのときはよろです。。。
[ 2006/05/27 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/5-97338d32






