
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新更新♪(紹介SSがないだけかも><)

20060825151455.jpg

どもども、ぷっちです。
タイトルどおり紹介SSがだんだん不足してきましたので、今度みなさまのとこに現れようと考えております。
さて、リアルでもSSのようにゾンビ状態です><。不定期に36~39度をいったりきたり~~~。
ど~なっとんじゃあこりゃ、、、、。
てかゾンビぷっちの紹介ではなく、これはある女性とのふたりっきりのデート光景(フ○イデーにのるかな、、、)。目を凝らすとわかるある女性、、、。
この方達に出会いたい!って人いましたら呼んでもらえればくる!(ときもあります^^)
声かけるのはタダなのでいつでもお気軽にどぞ^^
[ 2006/08/25 15:21 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(5)

早く治しなしゃい。
シルク休んで、身体治すことを一番に考えないとだよー。
(( ゚)_( ゚))ギョロ!!
[ 2006/08/25 21:19 ] [ 編集 ]

お大事に(*`・д・)ノ
体を休めなさいo(*´д`*)o
その間ににレベル抜かしとくからщ(゜Д゜щ)
[ 2006/08/26 00:13 ] [ 編集 ]

夏風邪はしつこいですぞ…!夜は早く休みましょう☆
[ 2006/08/26 06:23 ] [ 編集 ]

早く寝ましょうね・・・ おだいじに

 風邪を引いたときだけ、ビタミンCを300㎎ぐらいずつ2時間おきに飲むと早く治るし重症化せずに押していけますw 一度にドカ摂りすると小水で出て行ってしまい無駄になります… ~それ以来私は高熱で寝込んだことはここ10年ぐらい一度もありません^^ぜひお試しをw
[ 2006/08/28 08:33 ] [ 編集 ]

お大事に(*`・д・)ノ
[ 2006/08/30 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/49-c9b956d1






