
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップグレ~~ド!!すげすげ

イジでシャイタンみたwww
最新画像、、、いろいろとったwwこれで限界ゆるしてwww
これがウィング族チェイサーわきまくりww
20060823000857.jpg


これシャイタン(少しちいさい)
20060823001034.jpg


死ぬ気でいったらこんだけww

20060823001231.jpg


これで勘弁してくだせ~~
[ 2006/08/23 00:13 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(9)

ちょ~すごいじゃん!
うちも行きた~い
連れてってくらさいな^^死んでもいいから・・・
[ 2006/08/23 06:20 ] [ 編集 ]

シャイタン②♪
[ 2006/08/23 10:58 ] [ 編集 ]

ぷっちん!!w

よくやった(`・∀・´)
ほぇ~・・・・こんなんなんやねww
いつ自分の目で見れることやら・・・w
[ 2006/08/23 11:26 ] [ 編集 ]

ぷっちありがと♪♪すごいカッコいいな♪♪カンストたちも必死だな・・・
[ 2006/08/23 11:35 ] [ 編集 ]

、、、

結局だれも倒せなかったんじゃあないかなあ。
下がったレベル、いまだもどらず、、、
[ 2006/08/23 12:28 ] [ 編集 ]

愛さん教えてくれてありがとうー!
シャイはじめておがめましたヽ(=´▽`=)ノ
[ 2006/08/24 03:14 ] [ 編集 ]

今日から復活IN^^ ↑現地レポ すざましいね
けさ ぷっちに助けられて ウルチ やりました。(小声)47才のできごと。
ササくれた方 ありがと^^
[ 2006/08/24 06:55 ] [ 編集 ]

すごいね~^^
さすがぷっちんw
私まだロック山行ってない・・・w
いつ行けるかな~w
[ 2006/08/24 23:28 ] [ 編集 ]

報道職を作ってくれ~~~

突撃レポーターの職をシルクに作ってくらさい。
[ 2006/08/25 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/48-407b9c95






