
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その20(愛喬)

20060813213801.jpg

愛喬(愛ちゃん)
所属ギルド lovable(ギルドマスター)
我が同盟ギルドマスターでもある愛ちゃんは、カ○ちゃん、ま○くん、ぷ○ちのヘンタイチャット攻撃を受けながらがんばってくれてるせくすぃ~ますたーでっす^^。
妙な容姿とヘンタイについてこれるとこをみてると、一番ヘンタイなんでは!と思ってるぷっちではありますが、決して本人の前ではいえましぇ~ん。(あ、いっても~た)
[ 2006/08/13 21:42 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(11)

帰省中の規制

うごかいないPCでPLAY。
やっぱり おちる><
ネカフェない><
ああ~
[ 2006/08/14 20:19 ] [ 編集 ]

今日はカズちゃんにもあえたし、愛喬さんにも会えた。夜はいろんな人に会えるw仕事休みに感謝しよう♪
[ 2006/08/15 00:31 ] [ 編集 ]

今日からドロップ率2倍か。
経験値2倍にしろ~~~~
[ 2006/08/15 10:41 ] [ 編集 ]

時間たらん。一日を48時間にしてくろー
[ 2006/08/15 12:39 ] [ 編集 ]

ねみー

だりか仕事カワッテ、、、
[ 2006/08/16 12:32 ] [ 編集 ]

そんなんしらんし、、、、
ってかスカイプはいれ~~~
もうすぐ60だ、、、
クエがんばらねば、、、、、

[ 2006/08/16 16:45 ] [ 編集 ]

かきかきφ(.. )

ドロップ2ば~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノってまだ3個しか拾ってませんが。。。
[ 2006/08/16 22:28 ] [ 編集 ]

ほほう、、、

ミルキーとカズちゃんがカキコしてるぅ。
カズちゃんなんか特にレアだな。
なんか起きなきゃいいが、、、。
昨日はゆうまとカズちゃんとハマってわろてました!
無事戻れていかったね!
[ 2006/08/17 12:30 ] [ 編集 ]

せっかくドロップ率2倍なのになぜか前よりIN時間へってる(>_<)イライラする~~いらないストレスだけが貯まる!
[ 2006/08/17 21:32 ] [ 編集 ]

おひさー
やっぱり IN時間が取れないOrz 仕儀とが忙し過ぎ

折角の2倍なのになー
暫く INしにくい状況なので 宜しくです


@50%でLVUPするのに><。
[ 2006/08/18 23:59 ] [ 編集 ]

おはつですー^^

麻世がお世話になりましたー(*´ェ`*)ポッ
サブでINする機会がなくなりそうなので
脱退させて頂きます(´・ω・`)
本体でお会いしたらまたよろしくですー♪
よかったらブログにも遊びに来てくださいませ!
[ 2006/08/20 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/46-3ddc4ea9






