
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝暴走隊

20060807064008.jpg

みなさんおはぁ~^^。
よい週末を過ごせましたでしょうか?
ぷっちはエミ、ぶにゃ、カズちゃんと共にコロセウムまで行ってまいりました。
え?なんで?って?そりは、私がどMだからでしょ^^。
ぷっちとカズちゃんを蘇生できるという理由だけで連れまわされるぶにゃ。
一人で戦わされるハメになってるエミ。
どうあがいても、行動を共にしないといけないカズちゃん。
無理矢理着いてかっちょい~SSとりました^^。


20060807064805.jpg

あれ?へんなSSが、、、。わ、わたしではないぞ、、、。
どうやらなにかしでかしたようで、、、。みなさんの想像力を膨らませて、なぜ怒られているかカキコしてくらさい。
[ 2006/08/07 06:51 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(9)

A何であんなとこ行ったのよー
Bえ・・・だって行きたかったんだもん
Aそれとこの紙何
Bあ・・・それは・・・
ただいま半殺し中
[ 2006/08/07 13:14 ] [ 編集 ]

ぷっつぃがさぇの剣を売った(というかプレゼント)
[ 2006/08/07 19:50 ] [ 編集 ]

正解は、、、

長安学校の休給食を盗み食いしたので、裏の沼地に呼び出されて、給食のおばちゃん(じゃなかった、おねーさま)に正座で説教されているのです。
[ 2006/08/08 14:08 ] [ 編集 ]

仮予定

最近みんなで集まること少ないので金曜あたりに交易でもしよーかな。
[ 2006/08/09 12:32 ] [ 編集 ]

メイさん、朝はINしてないけど夜はINしてるですか~?(見てくれてても返事はもらえない??)誰か知ってる人~♪
[ 2006/08/10 22:37 ] [ 編集 ]

メイか。最近あってないなあ。
いつのまにか張が旅でとるし。
ギルポイントたまらんとちとさみしーなあ
[ 2006/08/11 12:33 ] [ 編集 ]

また 暫くIN率激減しまする
お盆休みがないよーーーーー(ノo<)
[ 2006/08/11 18:37 ] [ 編集 ]

パソコン乗っとられてINできまへん(>_<)早くはいりたい!返して~
[ 2006/08/12 07:44 ] [ 編集 ]

落ちる間際に久しぶりにメイさんと話せた…よかった!願いが届いたのかな☆元気そうだった♪また今度は会えるのを楽しみにしようw
[ 2006/08/12 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/44-fe4a103c






