
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっちの仲間その18(宵風)

20060802060301.jpg

宵風(よい)
所属ギルド ドツボ節(ギルマス)
マジメでかわいらすぃドツボのアイドルよい^^。『ぷっちゃ~~~ん!!』と呼ばれるとなぜかこっちも楽しくなってしまう不思議な魔法のスキルを持つよい^^。『~』波線の数でよいのテンションメーターが把握でき、ログにいっぱいでてきた人は一日が幸せになります。
(かわいらしく思っていたら、マントでぶっ倒されますた、、、よいってけっこう、つおいのね、、、、、)

※ちなみに画像はバグってよいが折れていまっす^^うけるぅwww
[ 2006/08/02 06:14 ] ぷっちの仲間シリーズ | TB(0) | CM(13)

あうあうあー
[ 2006/08/02 12:30 ] [ 編集 ]

酒クエガンバルかな!?朝一番は交易いこ!お金ためないと次の武器も買えない(-.-;)冷たいものばかり飲んでたらお腹いたい(ノ_・。)
[ 2006/08/02 23:14 ] [ 編集 ]

朝、INしてもメイさんがいない><
寂しい!!!
[ 2006/08/03 07:32 ] [ 編集 ]

昼たのしそー

最近INする時間が減ってきた。
だれか一日を三十時間にしてくり
[ 2006/08/03 12:27 ] [ 編集 ]

張さんに手伝ってもらって酒クエの赤蠍100個がおわった!2時間以上かかった…ずっと付き合わせてすみませ~ん^^;うちはあの後疲れてフラフラでした。
[ 2006/08/04 05:41 ] [ 編集 ]

メイさ~ん、カム・バ~ック!
[ 2006/08/04 11:16 ] [ 編集 ]

石窟いけるど

やっとれべ50
ウルチもやったし。
さささながらのウルチはキツカッタ。
見学でけたみたいだからよかった
[ 2006/08/04 12:23 ] [ 編集 ]

明日の朝練は9時で落ちます。皆早くはいってきて~ヨロシクですm(._.)m
[ 2006/08/04 17:20 ] [ 編集 ]

今朝 またギルマスぷっちがうるちやっちゃいました。
なぜか ぷっちもいっちゃたようです。おいらのササのせいみたい。www
ごみんちゃい^^
[ 2006/08/04 21:28 ] [ 編集 ]

ぷっち☆うるちおめ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

着いたら終ってたとか淋しいね~~~(>_<;)今度はイシュ名乗り行こう!!逝こう!!!!!!
石窟行くなら私も誘ってね☆一応60力型!盾にはなれるかもww一度行ったけどめっちゃきついからね♪
[ 2006/08/04 23:54 ] [ 編集 ]

ぷっち、おめ~~^^
会ったこともない人がいれば
なんども倒す人がいるのね・・・
ま、時間あったら、まずは虎女からいってみるかな!?
[ 2006/08/05 06:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/08/05 23:57 ] [ 編集 ]

レベ42の☆プラスもついてたらなおいいw槍か大刀をさがしています。いいのあったら教えてくださ~い♪700万以下を希望…
[ 2006/08/06 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/43-11032a59






