
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドレベルアップ

20060727014448.jpg

とうとうギルドレベル4になった~~~!
いろんなことがあったなぁ、、、。
ほんとにギルメン、そして、ささえてくれた人達に感謝です。
今後ともクターともどもぷっちもよろしくでっす。
[ 2006/07/27 02:08 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(10)

おめでとう♪

ギルドレベル上がったんだね♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うちも頑張らなくては・・・w

そうそう、私もブログ作ってみたので、
よかったら遊びに来てね~^^
[ 2006/07/27 10:38 ] [ 編集 ]

レベルあげてスキルあげてリベンジだщ(゜Д゜щ)
[ 2006/07/27 11:26 ] [ 編集 ]

おめでとう
[ 2006/07/27 12:33 ] [ 編集 ]

(>_<)

みなさまに嫌な思いさせてしまうことが最近多々ありますが、とにかくまずゆっくり話!しよ~。
嫌な思いさせてしまった人達には深くお詫び申し上げます。
[ 2006/07/27 12:35 ] [ 編集 ]

おめでとぉ

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
ギルLv4になったね^^
もどれるように、がんばります(*^▽^*)
[ 2006/07/27 15:38 ] [ 編集 ]

( *゜▽゜)/°・:*【祝 ぎるれべ 4】*:・°\(゜▽゜* )

GP貢献できなかった悔しさを胸に
これから猿人狩りますぞよ。
[ 2006/07/27 21:50 ] [ 編集 ]

今日中に蛇女おわらせるぞっ・・・と
[ 2006/07/28 07:22 ] [ 編集 ]

ついにレベ39。キヨちゃんに追い付いたかな!?一緒に狩りしよう!黒漠になったよ~♪置いてかないでね~(^O^)
[ 2006/07/30 10:03 ] [ 編集 ]

ウルチ征伐ももうすぐだね、チュンリ。
[ 2006/07/30 13:05 ] [ 編集 ]

お め で と う ☆

大和も少し前にLv4になりましたよ^^
[ 2006/07/30 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/41-7b34cc65






