
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の出来事

20060723170216.jpg

・∀・)ノ゛ こんつぁo
今週ぷっちはイシュ・ウルチと戦いまくりやした。ウルチは退治成功^^
盗賊もエミ・忍・さぇとアツクやったし、ぷっちゃんはあとすこしででっかくなるし。パンチでドキと愛沙たおしたし。
ギルドはいま現在95%で資金もあと1Mともうちょいのとこまできてまっす。
しかし、脱退者が集中してるので少しさみしいですが、また遊びに来てくれることを願ってクターを守りやす。
でも、愛沙が戻ってきてくれたのがめっちゃかんど~した^^。
相変わらず『ぷっちチネチネ』いってたがwwww。
同盟に関してもドツボ節と体験できたし、またよかったらやりたいな!とおもっとります。
[ 2006/07/23 17:02 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(8)

かの画像かっこいい(・∀・)
[ 2006/07/24 22:13 ] [ 編集 ]

はやくも知人からギルドはどうした?…とささがきた!よくみてるねwしばらくソロでいくよと返しといた!!
[ 2006/07/25 11:20 ] [ 編集 ]

すこしマスターの威厳をとりもどすか。。。
テンションあげてこ
[ 2006/07/25 12:28 ] [ 編集 ]

ランチおいしかったΣリアルもシルクもふらふらあそんでばっか…今日もメイさん、張さん、鉄板さんとPT何が変わったんだ?いつもとかわらないw変わらないのが幸せなのか…?
[ 2006/07/25 16:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/26 01:55 ] [ 編集 ]

GP100%になったよ。

真夜中のできごと
ぷっちが沈没した後
うぃんどさんと戦桜さんがGP満タンにしちゃいました^^
みんなおめでと^^
GPの満タンの証人NO.3より
(NO.4はだれ??)
[ 2006/07/26 05:39 ] [ 編集 ]

ついにきました!

ギルレベ4の資金とポイント達成!
ながく毎日がイベントのような日々でした。
ギルドの記念として本日22時ごろに長安ギルドマスターにて記念の集まりやります!SSとりますんで是非とも参加を!旅にでてる人も是非ともきてください!
[ 2006/07/26 07:22 ] [ 編集 ]

なんか、、久々登場
で、、、
同盟だぉするんだ。。

そしてオイラのブログはいったい。。。。
[ 2006/07/27 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/40-94626e66






