
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

死体売ります

死体屋ぷっち

だれか買って^^
[ 2006/05/25 00:43 ] 日常の出来事 | TB(0) | CM(7)

もらった
[ 2006/05/25 00:46 ] [ 編集 ]

・・・

おいおい、死体売るなよヾ(-_-;)

ところで、

今日は交易行けなくてごめん^^;
落ちそうになったからさ・・・(ノ_<。)
[ 2006/05/25 01:15 ] [ 編集 ]

わ~い

きいぼうもかめんもいらっさーい!
カキコありです

このブログカキコしてくれた人達に御礼の意味を含めてイベントします。
主催は私とblmayで。
賞品、賞金だしますんで是非とも参加を。
詳しくは今晩にでもブログ更新しますんでみてね。
[ 2006/05/25 12:32 ] [ 編集 ]

今日も夜INできそうにありませ~ん。努力はしてみるよ。時間がたりな~い
[ 2006/05/25 18:07 ] [ 編集 ]

今日も夜INできそうにありませ~ん。努力はしてみるよ。時間がたりな~い
[ 2006/05/25 18:08 ] [ 編集 ]

ワタシキョウハジメテプッチのブログミタアルヨ
タダソレダケアルヨ
[ 2006/05/25 18:59 ] [ 編集 ]

(◎_◎) ン?

何か今日はとてつもなくリアルにやれらたようなきが・・・・
てんなこたぁ~~~別にどうでもいいですな・・・

ぷっちイベントするんだぁ~~~
がんばってちょ^^
そして、、、、リンクありがとさんですぉ^^
オイラのブログからもリンクできるかんね~~~
たまには遊びにきて“〆(^∇゜*)カキコ♪
よろり

(; ̄ー ̄)...ン?

ごめん~~~~^^;
まだあったことのないひと~~~
はじめまして・・・・
@神龍@のカズちゃんですぉ^^
どっかであってもしらん・・・・・

( ̄_J ̄)ん?

じゃなかった・・・・
挨拶よろり^^
こんな変な人だけど・・・ひかんでね・・・・
では
(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリバイバイ♪
[ 2006/05/25 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kutarputti.blog67.fc2.com/tb.php/4-5097565e






